iPhoneなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!



Apple IDが不正に作成されました

他人のメールアドレスを利用してApple IDが不正に作成されることが起き始めてるようです。(以前からあったのかもしれませんが)困ったものですねぇ。

大容量モバイルバッテリー

iPhoneっていうのは、外出中にインターネット接続できる貴重な情報端末なんですよね。

先日、リフォームに行った際には、物件および車内で100V電源が確保できているからバッテリー切れの不安は本来なかったはずなんですけど、車中泊の際にあやうくiPhoneのバッテリー切れに遭遇するところでした。

Google Readerに変わるリーダーアプリ

Google Reader(グーグル・リーダー)があと1ヶ月(2013年7月1日)で終了になりますね。代替のリーダーは何にしようかと思っていたんですが、評判がいいリーダーを試してみました。

iOS6のマップアプリにはうんざりを解決

iPhone5の発売とともにiOSも6へとバージョンアップしましたが、Apple純正マップアプリの出来の悪さにiOSのアップグレードをためらっていました。

iPad miniに電話機能を付けるには?

iPad miniに付いていたらいいなと思うのは、電話機能ですね。それが実現可能ならiPhoneは不要になります。

iPad miniのテザリングは最強

ついにiPad miniのセルラーモデルが発売されましたね。このiPadミニのセルラーモデルで気になっていたことが、果たしてテザリングはできるのか?ということでした。

iPad miniがRetinaディスプレイではない理由

ついにiPad miniが発売されましたが、Retinaディスプレイではありませんでした。それには理由があります。

iPad miniの処理速度は遅い

iPad miniでガッカリな部分の1つが、スペックの低さと言われています。

iPad mini の画面はそんなにキレイじゃない

AppleがついにiPad miniを発表しましたね。注目の画面サイズは1024x768の7.9インチでした。期待していたRetinaディスプレイではありませんでした。でも画面はキレイと言われています。本当でしょうか?

iPad miniに乗り換えるかもしれません

いまiPhoneを使っていますが、iPad miniが出たら、iPhoneから乗り換えてしまうかもしれません。iPhoneはとても便利ですが、ネックが幾つかあります。

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
