豪ドルなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いったん調整ですか

為替は調整入ってきましたね。1日の変動幅が凄かったです。
スポンサーサイト

豪ドル/米ドルが1.05を超えてきています

円安が進行してから、豪ドルの上昇が止まりませんね。豪ドル/米ドルが1.05を超えてきています。

最近はFXでAUD/USDのポジションを取っています

最近はFXでAUD/USDのポジションを取っています。狙いは、値上がり益ではなくスワップポイントですね。

豪ドルをこれから買うには?

今から豪ドルのロング(買い)ポジションをとっていくなら、どういう方法をとっていくのがいいだろうか?

為替は1円以上円高へ

アメリカの雇用統計の発表がありまして、為替が大きく動いちゃいましたね。

豪ドルにエントリーしてみましたよ

豪ドルが88円の高値から85円台に下がってきたので、エントリーしてみましたよ。

出遅れたので損がかさみましたけどね

ここしばらく豪ドルは上昇を続けていて、売り上がっていたんですが止めることにしましたよ!

豪ドルが噴きました

今日の昼にRBAが政策金利の発表をしましたね。

少しずつショートポジションを増やしてるんだけど

アメリカの雇用統計の結果が良かった影響で、豪ドルが上昇したね。

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。