パソコン用メガネなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!



パソコン用メガネJINS PCが届いてから1ヶ月が経ちました

気が付いたら、パソコン用メガネJINS PCが届いてから1ヶ月が経っていました。この1ヶ月使用してみてどうだったか記しておきたいと思います。

JINS PC(PC用メガネ)は暗いところでも大丈夫か?

先日購入したパソコン用メガネのJINS PC。レンズが透明では無くて茶色がかっているんですが、夜など暗いところでも問題ないのか検証してみました。

PC用メガネ(JINS PC)のレンズの色は気になるのか?

この前、楽天で買ったパソコン用メガネ(JINS PC)ですが、レンズが若干茶色がかっているんです。今回は、その色味がメガネを掛けていて気になるのかという観点からレポートしてみることにします。

パソコン用メガネ(JINS PC)はレンズの写りこみが本当に激しいのか?

先日、楽天で購入したパソコン用メガネ JINS PC。楽天の口コミで、「レンズに光が写りこみして見づらい」という意見が結構多かったので、実際にはどうなのか検証してみました。

パソコン用メガネ JINS PC が届きましたよ

注文していたパソコン用メガネが届いたんですよ!思っていたよりも早く届きました。

目の疲労を軽減させる方法があるんです

毎日、毎日パソコンやiPhoneなどのスマホとにらめっこしていると、さすがに目が疲れてしまいますね。

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
