不動産など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!



いったいこれは何なんだろうか?

物件のリフォームでのことなんですが、2階の部屋で思わぬものに遭遇したんです。
いったい何なのかというと・・・

健美家での超高利回り物件

2012年も残すところ1ヶ月となりましたね。ちょうど不動産投資の活動を始めたのが2008年ぐらいでした。ちょうど低属性でもSMBCのフルローンが得られる最後の頃でした。

2ハンドルシャワー混合水栓に一時止水機能付きシャワーヘッドを取り付けする 実践編

前回、2ハンドルシャワー混合水栓に一時止水機能付きシャワーヘッド(ストップシャワーヘッド)を取り付ける際に注意しなければいけない点を書きましたが、今回は、それを踏まえて取り付けの実践編といきたいと思います。

2ハンドルシャワー混合水栓に一時止水機能付きシャワーヘッドを取り付けする 準備編

2ハンドルシャワー混合水栓に一時止水機能付きシャワーヘッドを取り付けするには、注意しなければいけないことがあるって知っていましたか?

3LDKが頭金ゼロで月々3万円台から買えますの落とし穴

「3LDKが頭金0円で月々3万円台から買えます」というチラシ広告が入ってました。

収益マイホームの思わぬ落とし穴

収益マイホームを購入する人は、こういうことは考慮してるのかなぁと、思ったことを書いてみました。

白鳥さんに電話してみましたよ!

散歩していたら売り物件があったので、白鳥さんに電話してみたんです。…

2/18は、不動産投資フェア!!

2月18日に、東京の汐留でHOME'S不動産投資フェアが開催されるんです。そして、なんと!…

あなたの2012年がすばらしい1年になりますように・・・

2011年も残すところあと1日となりましたね。1年というのは長いようで短いものです。

満室経営新聞読者交流会でのこと

満室経営新聞読者限定セミナーのあとに行われた交流会についても触れたいと思います。交流会では、あのふりーぱぱさんにお会いすることができました。

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
