不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

角山さんの新書です


バリュー株で勝つための<図解>「決算書&企業価値」分析ドリル

バリュー投資への道を開いてくれた角山さんの4冊目の本が発売されました。
1/31~2/2の間にAmazonで本を注文すると、
小冊子「マーケットに参加するための8つの心構え」(PDF版、9ページ)
をプレゼントしてもらえるキャンペーンを行っています。
詳細はこちら

早速注文しようと思います。どんな内容か楽しみです。
スポンサーサイト

お金は概念

みのもんたが、ホリエモンの裁判についてコメントした一言

お金は汗水流して稼ぐものだ

あたかも、汗水流さないで得たお金は悪いお金だと言わんばかりだった。

ここから見て取れるのは、みのもんたが金持ち父さんでいう、
いわゆる左側のクワドラントの人間だということだ。

このコメントを聞いた時に違和感を感じた。

人を動かす



デール・カーネギーの「道は開ける」と並ぶ代表作です。

これは万人必読の書だと思います。
是非読んでいただきたい。

この本の中に書かれていることを一つでも実践してみてほしい。

試しに私も実践してみましたが、
驚くほどの効果がありました。

繰り返し読み返すべき本だとおもいます。

2007年の抱負

昨年は、金持ち父さんの本に出会い、投資とは株式だけでは無い事を学びました。

そして今年は、自己投資の年としたいと思います。
自己投資をして、お金に関する教育を受けたいと思います。

・キャッシュフローゲーム会に参加してみる
・セミナーに参加してみる

以上の2点は実践してみたいと思います。

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。