不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャッシュフローゲーム会

に初めて参加してきました。

そういえば今年の目標のひとつだったのですが、簡単に達成できそうで、行動を起こせずに今までのびのびになっていました。


年の瀬も迫ってきましたので、勇気をだして参加申し込みをしました。

ルールの説明も丁寧にしてもらいました。


自分だったら、意外と簡単にラットレースを抜け出せるのでは?と思っていましたが、
甘かったです。


ドゥ・ダッズというカードを結構引いてしまい、ボートや大型テレビなどを買ってしまったり(カードを引いたら買わないといけない)、子供が生まれたり(現実みたいだ)投資機会に出会えませんでした。

今回は、ラットレースを抜け出すことができませんでしたが、投資機会に行動を起こすことで、飛躍的にお金を増やすことができるということを体験できました。

あと、財務諸表の記入に手間取りました。もっと慣れないといけないですね。

キャッシュフロー101
キャッシュフロー101


スポンサーサイト

投資日記ステーション

エンジュクで著名投資家のブログを見ることができます。
こちらからどうぞ
投資日記ステーション

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。