不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!



あなたに金持ちになってほしい


不動産王 ドナルド・トランプ

名前だけは聞いたことがあったのですが、話を聞く(本を読む)のは初めてでした。

とてつもない人ですね。ビリオネアだそうです。

ロバート・キヨサキと同様に、言っていることに非常に説得力がありますね。

金持ちになりたい人、人間的に大きくなりたい人は是非読んでおくべきだと思います。

お勧めします。

金持ち父さんの起業する前に読む本

すごい下げが続いていますが

最近のニュースは、株式市場の暴落ニュースで持ちきりですね。


2007年10月には日経平均17500円ぐらいだったのですが、たった3ヶ月そこいらで、5000円近くも下がってしまいましたね。


チャートを見てますと、ちょうど2005年の急上昇相場の逆を行っている感じですね。


世界の相場が下がっていますので、下げ止まる材料が見当たらない感じですね。


このような急落に備えてのリスクヘッジは皆さんどうしていますか?


2008年の目標

・金持ち父さんでいうキャッシュフロークワドラントのBクワドラントを目指して行動を開始する

・ネットワークビジネスを調査して、優良な教育プログラムを持つネットワークビジネスに参加してみる

・いろいろなキャッシュフローゲーム会に参加して、人脈を広げ、人を見る目を養う

・自己投資をする

・不動産投資に関する勉強をする

リッチ ウーマン

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
