不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!



勝ち組大家さんの高収益アパマン経営マニュアル~原状回復工事業者が初めて明かす儲かるサポート業者の選び方


ブログランキング応援を是非お願いします!

メルマガ読者さんも募集中です!!
http://www.mag2.com/m/0000290502.html



現状回復業者で、大家検定神奈川第一支部長でもある

工藤一善さんが、本を出版されました。




アパマン経営マニュアル


勝ち組大家さんの高収益アパマン経営マニュアル~原状回復工事業者が初めて明かす儲かるサポート業者の選び方




8/27~8/30までAmazonキャンペーンが行われます。


Amazonで購入して、

キャンペーンページから注文メールにある注文番号を入力すると、

工藤一善さんと、投資家けーちゃんの対談音声がもらえます。

なんと73分もあります。


キャンペーンページ


この音声だけで、本代以上がペイしてしまいますね。


本はもう読まなくていいんじゃないかと・・・(笑)

冗談です^^


キャンペーンの期間が短いので、注意してください。

8/27~8/30までです。



みんなで行こう!!
アパート経営フェスタ2009_S

プロパンガス会社 大家さん満室管理の全仕事

プロパンガス会社に連絡してみました・・・



ブログランキング応援を是非お願いします!

メルマガ読者さんも募集中です!!
http://www.mag2.com/m/0000290502.html



戸建物件のプロパンガス契約の件で、

プロパンガス業者に連絡をしたんです。
 


受付してくれた女性の方は、

新規顧客獲得できるためか、嬉しそうで超ノリノリでした。
 
 
単なるガスの契約だけでなく、

古い設備の撤去などをしてもらいたかったので、

現地調査することになったんです。
 
 

いざ、別の担当者に現地調査に来てもらうと、

 
「現在のプロパンガス会社だと、

 切り替えできない可能性があるので確認が必要」
 

とのこと。
 

 
そんなことってあるの?と思ってしまいましたが、
 
 
競争の激しいプロパンガス会社は、

すべてがお互いに敵対関係ではなく、友好関係の会社もあるようで、
 
そういった会社からの契約切り替えはできないらしいです。
 
 
でもそれって、

僕とは一切関係ないことなんですけどね。
 

設置されているプロパンガス会社と

契約しているわけでもないですしね。
 

不思議な話です。

 
とりあえず、希望の確認を依頼して別れました。
 

その後、連絡があり
 
「上司に確認したところ、

 やっぱり現行のプロパンガス会社からは切り替えられない」
 
とのことで、
 
 
このガス会社はキャンセルとなりました。




■【不動産投資】大家さん満室管理の全仕事

 地域密着で管理物件約2,000室!20年滞納事故ゼロ!敷金トラブルゼロ!
 

 朝3時起きの不動産管理会社の統括マネージャー尾島健太郎が書いたこの無料レポートは、

 不動産投資後の大家さんのマインドと管理実務について書かれたものです。
 

 不動産投資前の方でも予備知識としてもっていて損はありません。

 
 ▼【不動産投資】大家さん満室管理の全仕事
http://www.sugowaza.jp/r/YU8zXzdsbw==.html

 
 無料レポートのダウンロードには、
 ダウンロード専用のメールアドレスをヤフーなどで作って使ってください。
 レポートスタンドの不正利用者からスパム的なメールが届いたりすることがあります。



みんなで行こう!!
アパート経営フェスタ2009_S

リフォーム活動開始 3日坊主のあなたでもほぼ確実に貯金できる3つのカンタンな方法

ついに購入した戸建のリフォーム活動を開始しました・・・


ブログランキング応援を是非お願いします!

メルマガ読者さんも募集中です!!
http://www.mag2.com/m/0000290502.html



先日から購入した戸建のリフォーム活動を開始しました。
 
 
リフォーム活動の第一歩はなんだと思いますか?
 
 
リフォーム活動の第一歩は、

いらないものを撤去して捨てることなんです。
 
 
ということでまずは、

1階の押入れに手をつけました。
 

手をつける前の押入れ
kodate000.jpg


まず押入れのふすまを外しました。
 
ふすまを外した押入れ
kodate001.jpg


そしたら、なんと

中段が左半分ありませんでした。

 
縦長の物でも入れたかったのか、

切断されていました。
 
 
ですので、中途半端な中段は必要ないので

撤去することにしました。
 
 
お家大好きさんからお借りしたバールで、

上の仕切り板を外しました。
 

仕切り板を外した押入れ
kodate002.jpg


メインイベントの中段も

バールでバリバリと外していきました。
 

なんとか無事に撤去が完了してすっきりしました。
 

撤去完了の押入れ
kodate003.jpg


この押入れをどのようにしようか

妄想が膨らみます・・・



■3日坊主のあなたでもほぼ確実に貯金できる3つのカンタンな方法

 「貯金がなかなかできない・・・」
 「やろうと思ってるけど、つい・・・」

 お金に余裕があると、ついムダづかいしてしまいませんか?
 実は私もそうでした(笑)

 人間ってそれほど強くできていませんので、
 目先の甘い誘惑についついとらわれてしまいがちなのです。

 では、どうしたらそんな目先の甘い誘惑に流されずに済むのでしょうか?

 ちょっと考えてみてください。
 ・・・って、分かってたら、きっと貯金できてますよね?(笑)

 それでは、別の質問です。
 あなたがお金をムダづかいしてしまうときってどんなときですか?

 もちろん、「ムダに使えるだけのお金が手元にあるとき」ですよね?

 そうです!ここが重要なポイントです!

 つまり、ムダに使えるだけのお金が手元になければ、ムダづかいはしないのです!
 むしろ、ムダづかいがしたくてもできないのです!

 では、これからあなたに、ムダづかいしないで、
 ほぼ間違いなく毎月貯金できてしまう3つの方法をお教えします。

 それは・・・

 
 ▼3日坊主のあなたでもほぼ確実に貯金できる3つのカンタンな方法
  http://www.sugowaza.jp/r/YU8zXzdrZw==.html



みんなで行こう!!
アパート経営フェスタ2009_S

ハッピー&リッチ アパート経営フェスタ 2009 10月31日開催

今年も開催が決定しました!


アパート経営フェスタ2009


今年は、ワタミグループ会長の渡邉 美樹会長の話を聴くことができるんです。

アパート経営にからめて、どんな話が聞けるのか楽しみですね!


ハッピー&リッチ アパート経営フェスタ2009



第一部 絶対満室!運営・管理・リフォーム編


藤沢 雅義さん

浦田 健さん

西山 雄一さん

内海 芳美さん(うっちゃん)

松田 淳さん(NSX松田さん)



ハッピー&リッチ アパート経営フェスタ2009


第二部 今こそ買い時!購入・融資編


沢 孝史さん

今田 信宏さん

北田 眞一郎さん

赤井 誠さん(あかちゃん)

北野 琴奈さん


ハッピー&リッチ アパート経営フェスタ2009


ぼくは、去年、サポーターとして

プラチナ席の受付を担当しました。


そして、今年もサポーターをやります!!

今年はどんな役回りでしょうか?

今から楽しみです!!


みんなで一緒に盛り上がりましょう!!


アパート経営フェスタ2009_S

地震 不動産業者をタダで上手に利用する

最近地震が多いですね・・・


ブログランキング応援を是非お願いします!

メルマガ読者さんも募集中です!!
http://www.mag2.com/m/0000290502.html



ここ数日、地震が多いですね。
 

先日の早朝の地震では、

ちょうど目が覚めたところでした。
 
 
地震が来るといつも、

ついに大地震が来てしまったか

と思ってしまいます。
 
 
戸建を買ったばかりで、

地震が続くと、大変心配です。
 

物件の火災保険はすでに契約していて、

地震保険も併せて契約したので、
 
地震で何かあっても、安心です。
 
 

保険という商品は、

必要な時には買うことができない商品ですので注意が必要ですね。
 
 

週末からは購入した戸建物件の

リフォーム活動を開始する予定です。
 

まずは不要なものの処分からですかね。




■不動産業者をタダで上手に利用するマニュアル

 気になる不動産物件があっても、
 しつこい電話や営業を思うとついつい電話をするのを躊躇してしまいがちです。
 
 しかし不動産業者はあなたと比べて取引量も多く、
 様々なアナタの知らない知識を持っているのもまた事実です。
 
 本マニュアルはそのような不動産業者からタダで上手にその知識を引出し、
 なおかつ自分の領域を侵させず利用する為のマニュアルです。

 
 ▼「不動産業者をタダで上手に利用するマニュアル」
 http://www.sugowaza.jp/r/YU8zXzZ6dg==.html

 
 無料レポートのダウンロードには、
 ダウンロード専用のメールアドレスをヤフーなどで作って使ってください。
 レポートスタンドの不正利用者からスパム的なメールが届いたりすることがあります。

決済終了

昨日、無事に終わりました


ブログランキング応援を是非お願いします!

メルマガ読者さんも募集中です!!
http://www.mag2.com/m/0000290502.html



昨日、戸建の決済をしてきました。
 

初めて経験した決済の率直な感想は、


案外、あっけないです。
 

ものの15~20分程度で終了してしまいました。。


やったことは、
 
司法書士の先生から説明があり、

登記用書類の署名及び捺印
 

そして、以下の代金の支払い
 
・売買代金の残代金

・固定資産税の精算金

・登記費用(登録免許税、司法書士手数料)

・仲介手数料
 

鍵の引渡しを受けて終了
 
 
あれ、これで終わり?
 

そんな感じでした。

火災保険 地震保険 施設賠償責任保険 代理店

明日が決済日です・・・



ブログランキング応援を是非お願いします!

メルマガ読者さんも募集中です!!
http://www.mag2.com/m/0000290502.html



ついに戸建の決済日が明日になりました。
 

火災保険はどうしようと悩んでいましたが、

全労済は、空家は契約できないので、
 
民間の火災保険を契約しました。


保険は、火災保険のほかに

地震保険、施設賠償責任保険を契約しました。
 
 
火災保険の特約に、

施設賠償責任特約というのがあるのですが、
 
施設賠償責任保険というのも別にあるんです。
 
 
どちらが良いかというと、

たぶん施設賠償責任保険の方がより充実しています。
 
 
施設賠償責任保険は、

賃貸物件の保険では欠かせない保険です。
 
 
保険について詳しく知りたいなら、

不動産投資のリスク対策 パーフェクトマスター講座がおすすめです。
 
保険契約前に繰り返し何度も何度も聴きました。
 

保険用語も身に付いて、保険代理店の言っていることが

普通に理解できました。
 
 
 
そして、保険契約する際に重視すべきは、

保険契約する代理店が、強い保険代理店かどうかです。
 
 
ちなみに、ぼくが契約した保険代理店は、

その保険会社の中で、ベスト5に入る規模の保険代理店でした。
 
 
保険代理店の強さは、

保険請求の際に威力を発揮します。

戸建の決済日が決まりました

戸建の決済日が決まりました・・・


ブログランキング応援を是非お願いします!

メルマガ読者さんも募集中です!!
http://www.mag2.com/m/0000290502.html



先日、契約した戸建の決済日がついに決まりました。
 

8月8日です。
 
末広がりの八続きで、縁起がいいです。
 
  
今週中に、残金と諸費用部分の現金を

銀行から引き出さなければいけません。  
 
 
数字では見ている金額ですが、

現金にして直に触ったことはないので、
 

実際に現金を手にすると、 

挙動不審になるかもしれません(笑)
 
 
いままでの人生で一番大きな買い物です。

最後まで気を抜かずにいきたいと思います。

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
