不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!



2009年を振り返る

★★1月30日(土)開催決定!!★★
 お宝不動産セミナー弟26回

 ▼石渡浩
 『本では絶対に書けない「金融機関審査の盲点を突いて融資を引く禁断のセミナー」』
 http://toushinoheya.web.fc2.com/a/seminar_26.html







 気が付いたら、
 あっという間に今年も終わりですね。
 
 
 今日は、今年を振り返ってみたいと思います。
 

 今年は大きな出来事が2つありました。
 
 
 まずは、
 初めての物件購入&セルフリフォーム挑戦
 
 
 今年立てた目標は、 
 
 ”物件を1棟購入すること”
 
 でした。
 
 
 2008年から不動産投資の勉強を始め、
 いろいろなセミナーや集まりに参加し、
 
 
 2009年のアパート経営フェスタまでには、
 最初の物件を購入する
 
 
 という目標を立てていました。
 
 
 
 2009年になってから、
 買い付けも出したりしましたが、
  
 なかなか思うようには進みませんでした。
 
 
 
 ところが4月に、
 ある1本の電話から、流れが大きく変わりました。
 
 
 それから怒涛の勢いで、物事が動き始めました。
 
 
 ・買い付け → 返答なし
 ・競売 → 5万円差で落札できず
 ・買い付け → 購入
 ・セルフリフォーム → 実践中

 
 今年中にリフォームを終わらせる予定でしたが、
 間に合いませんでした。
 
 1月中には、終わらせたいと思っています。

 
 
 そして、もうひとつは、
 メルマガを始めたことですね。
 
 
 
 過去にもメルマガをはじめる機会は何度かあったのですが、
 躊躇していて始められませんでした。
 
 
 
 しかしながら、
 いざ決意して始めてみると、なんとかなるものですね。
 
 
 
 アパート経営フェスタの会場で、

 「メルマガ読んでいますよ!」
 
 といっていただけたりして、とても嬉しかったです。 


 来年も、みなさんに良い情報をお届けできるよう
 頑張りたいと思います。


 
 
 というわけで、
 今年の大きな出来事を2つ挙げたわけですが、
 
 
 これができたことの要因は、
 なんといっても、
 

 ・人との繋がり
 
 そして、
 
 ・行動すること
 
 
 この2つに尽きると思いました。 
 
 
 人との繋がりなくして、
 物件の購入、セルフリフォーム、そしてメルマガの発行も
 できませんでした。
 
 
 また、その繋がりを生かして行動しなかったら、
 上記の3つを行うこともできませんでした。
 
 
 来年も、この2つを大事にしていきたいと思います。



 最後になりますが、
 あと1つ、12月に非常に良い言葉に出会いましたので、
 
 共有させてくださいね。
 
 
 『制限は錯覚だ。あるのは可能性だけだ。』(by ジェームズ・スキナー)
 
 
 人生観が変わるほどのすばらしい言葉だと思います。
 
 
 
 
 
 来年も大きく変わるような気がしてなりません。
 
 

 来年もブログ読者さんにとって
 良い年でありますように。
 
 
 今年1年お付き合いいただき、
 ありがとうございました。
 

 来年もよろしくお願いします。




↑の言葉を聞ける音声はこちら↓↓↓

ダイナミックな人生を生きる方法無料ダウンロードプレゼント

クリスマスプレゼント?(つづき)

★★1月30日(土)開催決定!!★★
 お宝不動産セミナー弟26回

 ▼石渡浩
 『本では絶対に書けない「金融機関審査の盲点を突いて融資を引く禁断のセミナー」』
 http://toushinoheya.web.fc2.com/a/seminar_26.html






昨日、


不動産関連のクリスマスプレゼントが届いたと書きましたが、


何が届いたのかは書いてませんでしたね ^_^;



いったい何がとどいたのかというと、



悪魔のクリスマスプレゼントでした。




不動産を買ったら


必ずやってくるもの




それは、




不動産取得税の通知です。




とんだサンタからのクリスマスプレゼントでした。




届いた瞬間、


ネタかよ!と思いました。




支払いはまだ先ですが、


お金を用意しておかなくては・・・







★★1月30日(土)開催決定!!★★
 お宝不動産セミナー弟26回

 ▼石渡浩
 『本では絶対に書けない「金融機関審査の盲点を突いて融資を引く禁断のセミナー」』
 http://toushinoheya.web.fc2.com/a/seminar_26.html

クリスマスプレゼント?

★★1月30日(土)開催決定!!★★
 お宝不動産セミナー弟26回

 ▼石渡浩
 『本では絶対に書けない「金融機関審査の盲点を突いて融資を引く禁断のセミナー」』
 http://toushinoheya.web.fc2.com/a/seminar_26.html






今日はクリスマスイブですね。


街を歩いていると、
ケーキを持った人がたくさんいました。


子供たちはどんなプレゼントをもらうんでしょうね。




ぼくはもうプレゼントなんてもらえる年でもないのですが、


家に帰ってくると、



なんと、



プレゼントが届いていたんです。




どんなプレゼントだったかというと・・・





不動産関係のプレゼントで、




○○県××市からです。



よりによってなんでこんな日に届くかな・・・



本当にクリスマスプレゼントのつもり?






★★1月30日(土)開催決定!!★★
 お宝不動産セミナー弟26回

 ▼石渡浩
 『本では絶対に書けない「金融機関審査の盲点を突いて融資を引く禁断のセミナー」』
 http://toushinoheya.web.fc2.com/a/seminar_26.html

齋藤靖之 『年収350万円以下で金持ちサラリーマンになる方法』

★★1月30日(土)開催決定!!★★
 お宝不動産セミナー弟26回

 ▼石渡浩
 『本では絶対に書けない「金融機関審査の盲点を突いて融資を引く禁断のセミナー」』
 http://toushinoheya.web.fc2.com/a/seminar_26.html






 不動産スクリーニングソフト「一発鑑太郎!」の作者、
 齋藤靖之さんが、本を出版されました。
 
 
 n350.jpg

 
 『年収350万円以下で金持ちサラリーマンになる方法』

 
 
 本の概要はこんな感じです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はじめに



第1章 億万長者よりまず、会社がなくなっても食べていける人を目指ざそう

・足もとが不安定なままで、成功を追うことはできない

・会社に頼らず生きていくあなただけの『方舟』をつくろう

・不動産、株、FX、投資信託、どれが一番食べていける副業か?

・大人気の株、FXは不労所得か

・不動産投資は本当にリスクが高いのか

・週末起業、副業だけで給料以上は稼げるか?

・他人のフンドシに乗っかり続けることの危険性

・なぜ、島田紳助は不動産をするのか

・投資の「裏メニュー」を注文しよう!

・「資産運用」は活用するものであって、買って満足するものではない。

・投資家というアイデンティティにひそむ落とし穴




第2章 1億稼いで、3000人の不動産投資家をみてわかったこと。

・豊かになる人たちが持つ共通点

・年収1000万の人がお金持ちになるのは当たり前

・年収350万以下の人は知恵を絞れ

・ダメな会社のサラリーマンでも続けたほうが良い

・会社が2年で倒産、鑑定士試験に合格しても月給17万。

・それでもサラリーマンがよかった3つの理由

・お金がないサラリーマンは【見えない資産】をフル活用せよ




第3章 給料が安いサラリーマンほど、マイホームを買う前に不動産投資をしなさい

・マイホームを買う貧乏サラリーマンになるな

・収入の多い少ないで投資法を選択するのは大間違い

・不動産投資ほど普通の人をお金持ちにしてくれる投資法はない

・サラリーマンが不動産投資に向いている5つの理由

・年収350万円以下のサラリーマンは不動産×ビジネス

・銀行融資を引くには、貯める、稼ぐ、ジョイントする




第4章 不動産×ビジネスで最速であなたをお金持ちにするハイブリッド資産構築法とは?

・ローリスクハイリターンを実現する、ハイブリット資産構築法

・不動産とビジネスのメリット相互補完

・ノウハウをお金に変える 無からお金を生み出す

・不動産の安定収入がビジネスの創業期を支える

・不動産とビジネスでお金がどんどんたまるキャッスフロースパイラル

・ビジネスを磨くと不動産投資がさらに儲かる

・不動産投資の売上をアップさせるビジネスの常識

・不動産投資の勢いを加速させる副収入のパワー

・まずはヤフオクで月5万円を目指そう

・ヤフオクの次に手軽なアフィリエイト

・結局は「集客力」のある人が生き残る

・ビジネスで学んだ営業力を不動産投資に生かす

・不動産とビジネスで手に入るお金以外のメリット





第5章 会社に頼らないでお金を生む仕組みを作った天才たち

・会社員年収280万円・28才で独立起業を果たした鉄の意志
財産は超高利回り不動産とメルマガ読者15000人
峯島忠昭(ハンドルネーム 水戸大家)

・自身の大家さん経験を生かした投資家向けレポートなど
「自分らしさ」を生かした投資&ビジネスでハッピー&リッチを実現
倉茂徹(ハンドルネーム コテツ)

・アパートの購入経験を元にした教材の売上は2000万円超
誰にでも、会社からではなく人からお金をもらう方法がある
坂本憲彦

・ITリバレッジと得意のDIYで競売物件を高収益物件に
「お金持ちになることを夢見続けたら、現実になりました」
松田淳(ハンドルネーム NSX松田)

・自作の「サヤ取りソフト」を教材として販売
12に増えたキャッシュポイントで目指すは月商500万円
柿田文和



エピローグ「明日会社がなくなっても不安にならない」

◆会社に依存しない生き方
・手取り年収1000万円を達成したら新しいステージへ

◆株、海外投資もリスクとり放題でチャレンジできる
・まずは、貯金しよう!勉強しよう!



おわりに


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 


 今夜0時(12月24日午前0時)から
 アマゾンキャンペーンが行われます。

 キャンペーンの期間は、12月25日(金)26時までです。

 この間に、アマゾンから齋藤さんの本をご購入いただくと素敵な特典がつきます。

 齋藤さんの本についての詳しいことや、本の購入、キャンペーンの申込方法など
 は以下のページから確認してくださいね。

 

 ▼アマゾンキャンペーン申し込みページ
 http://www.genius-factory.jp/350man/amazon/




 ▼齋藤さんの不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎!
 http://toushinoheya.web.fc2.com/a/1kantaro.html


 ※一発鑑太郎は今は購入しないでくださいね!!
 12月24日から期間限定の特典が付くキャンペーンが行われます。
 

 詳細は、明日の号外メルマガをお待ちください。


 投資の部屋 by tys のメルマガ
 http://www.mag2.com/m/0000290502.html




★★1月30日(土)開催決定!!★★
 お宝不動産セミナー弟26回

 ▼石渡浩
 『本では絶対に書けない「金融機関審査の盲点を突いて融資を引く禁断のセミナー」』
 http://toushinoheya.web.fc2.com/a/seminar_26.html

石渡浩(いしわた ひろし) お宝不動産セミナー第26回 沢孝史 1月30日開催

不動産投資の人気ブログランキングで1位継続中で、


セミナー教材がバカ売れし、


先日書籍も出版した、


東京・神奈川で不動産投資を行う不動産投資家


石渡 浩さんが、


今度は、沢孝史さんのお宝不動産セミナーでセミナーを行うようです。




タイトルは、ズバリ


本では絶対に書けない
「金融機関審査の盲点を突いて融資を引く禁断のセミナー」




本ではゼッタイに書けない内容ってどんななんでしょうかね?


ブログには書いたのかなぁ~



財布の中身レポートでのインタビューでも、
相当な数の金融機関を回ってるみたいなので、



相当なノウハウが蓄積されているのでしょうね。



今は、銀行から融資を引くのが非常に難しいと言われ、


そのため物件価格も下落傾向にありますね。


こんなみんなが買えない時期に購入することができれば、


本当の意味で良い物件になるのかもしれません。





本では絶対に書けない
「金融機関審査の盲点を突いて融資を引く禁断のセミナー」




セミナーの内容はこんな感じです。


■第1部 逆転の不動産投資家 石渡浩とは

1.プロフィール
 •私自身のリアルタイム投資状況
 •総投資額は
 •総借入額は
 •毎月の返済は

2.自己資金はこうやって貯めた!
 •石渡流 種銭の作り方

3.お金はこうやって調達した!
 •石渡浩 すべての融資 実名大公開
 •金融機関名、融資条件、なぜ融資を受けられたのか



■第2部 石渡流資金調達戦略 投資戦略

1.金融機関審査の現場はこうなっている

2.やってみてわかった!金融機関審査の盲点はここにある!
 •法人の意外な活用方法

3.今 融資が出やすいのはここ
 •実名 条件など 詳細をお話します

4.こうすればもっと買えたはず 私の犯した過ち

5.タイプ別 これから始める人の投資戦略はこれだ
 •タイプ1 自己資金 500万以下
 •タイプ2 自己資金 1,000万以下
 •タイプ3 自己資金 1,000万超

6.石渡浩 プライベート戦略
 •今年 私はこう動く

7.石渡流投資戦略の目指すもの




本では絶対に書けない
「金融機関審査の盲点を突いて融資を引く禁断のセミナー」




1月30日(土)開催です!





↓これ無料でもらえてしまうんです。超オススメです!!(期間限定)
ぼくはもう、iPhoneで2倍速で、4回も聞いてしまいました^^


ダイナミックな人生を生きる方法無料ダウンロードプレゼント

iPhoneで音声を2倍速で聞く方法

iPhoneで、音声を2倍速で聞く方法は、…

iPhoneにして良かったこと

 iPhoneにして良かったことを書いてみます。
 
 
 
 移動中にはセミナー等の音声を聞いています。
 
 
 よく聞いているのは、
 毎月、不動産業界の著名人のインタビューを配信してくれる


 『財布の中身レポート』

 
 ※今月はNSX松田さんのインタビューです。


 や、
 
 
 川島和正さんの
 
 『年収1000万円獲得プログラム』




 今まではケータイ電話に時間を掛けて音声を入れて
 聞いていたのですが、
 
 
 稼働時間が短いし、
 音量も小さいので、雑踏の中では聞きづらかったんですね。
 
 
 
 iPhoneにしてからは、
 
 
 ipod機能が付いているので、パソコンからすばやく音声を移すことができ
 非常に重宝しています。
 
 
 
 再生音量も十分です。
 
 
 
 さらに、iPhone(ipod)で良かった事は、


 音声を2倍速で聞くことができることです。
    
  
  
 聞き取りには全然問題なく、
 時間を効率的に使えるので、
 
 
 とてもいい機能です。
 
 
 
 ただ、あることをしないと、
 2倍速で聞くことができないんですね。
 
 
 
 その【あること】については、
 次回、紹介したいと思います。




ダイナミックな人生を生きる方法無料ダウンロードプレゼント

iPhone活用術セミナーに参加

 先日参加してきたiPhone活用セミナー
 どんな内容だったか、備忘録も兼ねブログにアップします。
 
 
 
 iphoneを持っている人は、
 すでに知っていることかも知れませんが、
 
 
 
 一番便利だなあと思ったのは、
 
 
 
 Gmailを使って、
 yahoo!メールやプロバイダのメールを
 
 
 一度に受信することができる点でした。
 
 
 
 今まで、ケータイでyahoo!メールやプロバイダメールを見るときは、
 それぞれのサイトにログインして見なければいけないのですが、
 
 
 iPhoneでは、そういった手間をすべて省くことができます。
 
 
 移動中にケータイでメールチェックすることが多いので、
 一括でチェックできるのは非常に便利になりますね。

 
 
 他には、
 
 iPhoneのカレンダーとGoogleのカレンダーで
 同期が取れることですね。
 
 
 パソコンでGoogleカレンダーを変更したら、
 iphoneのカレンダーにも変更が自動反映されるんです。
 
 
 その逆もできるので、
 
 
 スケジュール管理がひとつで済みます。

 
 
 その他箇条書き的に・・・
 
 
 ・ポッドキャスト
 
 ・PDFファイル閲覧
 
 ・GPS機能
 
 ・Youtube
 
 ・ボイスレコーダー機能
 
 
 
 
 ということで、
 簡単ですがiPhoneが非常に便利だというのが分かったので
 
 
 購入することにしました。
 
 
 
 
 
 
 というか、
 
 
 もう購入していまいました(笑)
 
 
 
 12/4~iPhoneの購入費用がさらにお安くなったので、
 ちょうど良かったです。
 
 
 
 今の状況ですが、
 機能が多いのと、以前のケータイからの操作性が違いすぎるので、


 慣れるまでかなりストレス掛かりそうです。


 でも、便利です♪

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
