不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!



08/30のツイートまとめ

tys76

このツイートを見ていて来ないのだったら… RT @mitoooya: 張り込み1時間経過。 犯人がこないな~ 空振りでしょうかね。 ま~その間も仕事出来るから良いけど。
08-30 11:34

確かに衝撃的だ。ぜひ皆さんにも読んでほしい。http://bit.ly/bpIEen
08-30 11:36

そうすると、これからが勝負ですね~(笑)RT @mitoooya: だとすると 読者さんでしょうか?(笑)RT @tys76: このツイートを見ていて来ないのだったら… RT @mitoooya: 張り込み1時間経過。 犯人がこないな~ 空振りでしょうかね。
08-30 12:34

あら、また円高に進んでますね。
08-30 18:21

おぉ!月末前に家賃が入金されていました。入居者さん、ありがとうございます?
08-30 23:16


08/27のツイートまとめ

tys76

■投資の部屋 じつは特典3がすごい http://ff.im/-pKPMx
08-27 00:39

今日分の「7つの習慣」読むの忘れた(; ̄O ̄) http://bit.ly/b8POjX
08-27 08:24

あぁっ!これも読まないとっ? RT @toushikakeichan: 『無料の不動産新聞。次回特集は「リフォーム力★最強化計画」 RTでモニターフォンプレゼント⇒http://bit.ly/argbZt
08-27 08:27

知らなかった。さっそくダウンロードしました。RT @manshitsu: アットホームが提供している「at home iPhoneアプリ」が、リリース1カ月経たずに1万ダウンロードを突破したそうです。
08-27 12:14

キュウリを食べてみて、スイカは野菜なんだなぁと改めて思う。
08-27 12:28

08/26のツイートまとめ http://ff.im/-pMYO2
08-27 15:13

うちの方には、両方あるけど、同じ名前になったら紛らわしい。どちらか消えるのかな? RT @wakuwakurich: 「ジャスコ」「サティ」消ゆ…、店名「イオン」に統一へ http://t.asahi.com/97e
08-27 18:00

本物?RT @ozawaichiroh: 今日からツイッターを始めました。一兵卒として半年間、微力ながら民主党を支えて参りましたが、国の危機を打開するためにも、代表戦への立候補をさせていただきました。ご意見・ご感想など@ozawaichirohへお寄せください。
08-27 18:01

いろいろあったんですね。 RT @somei33: 本業変えて、自宅も変えて、家庭の事情も…?今年の夏は熱いな!
08-27 18:07

偽物だったみたいですね。公式アカウントじゃないから怪しいと思った。RT : 本物?RT @ozawaichiroh: 今日からツイッターを始めました。一兵卒として半年間、微力ながら民主党を支えて参りましたが、国の危機を打開するためにも、代表戦への立候補をさせていただき
08-27 18:09

08/26のツイートまとめ

tys76

08/25のツイートまとめ http://ff.im/-pJnGP
08-26 15:11

08/25のツイートまとめ

tys76

08/24のツイートまとめ http://ff.im/-pFJnw
08-25 11:37

お疲れ様でした~ RT @toushikakeichan: ようやく満室経営新聞の配信セットが完了しました。昨晩21時に、ページ番号に間違いがあることが発覚して、それの修正で大変でした。(^^;) 12時に配信されます。
08-25 12:19

中国ロビー? RT @namatahara: 日経BPコラム 政財界「ここだけの話」をアップしましたhttp://bit.ly/9iLvVj
08-25 12:25

日本が外国にたくさんお金を貸さないといけないとしたら、円高は望ましい。
08-25 12:32

少ない円で、より多くの外貨になるから。
08-25 12:33

日本は、かつあげされていて、そのせめてもの抵抗が円高なら、この先も円高は止まらない。
08-25 12:35

もう日本にはあまりお金が無いから、すこしのお金で効果が高い方法をとっているのかもしれない。
08-25 12:37

米国債はたくさん持っているけど、中国と違って、売ったら怒られるから売れないので、無いのと一緒。だから、お金無いのかもしれない。
08-25 12:39

お金が死んでますよね。RT @miyamossan: 銀行とか政府は、国債買わずに民間に貸し出してほしいっす(笑) RT 米国債はたくさん持っているけど、中国と違って、売ったら怒られるから売れないので、無いのと一緒。だから、お金無いのかもしれない。
08-25 12:56

08/24のツイートまとめ

tys76

為替を見てますが、ドル/円よりもユーロ/円の方が値動きが激しいですね。ユーロが108円を切ってますよ。
08-24 00:24

230円で、空間と時間を買う。
08-24 10:50

う~ん、悩むなぁ…
08-24 11:23

じゃあ、遊びにいけないですね~ RT @toushikakeichan: ハートブレインの事務所には3つ机があるんですが、最大4人が出社するので、会社に行っても仕事ができないことがよくあります。(。>_<。) 
08-24 11:24

なんとか決めた。
08-24 11:44

やっぱり、行動するとすごく勉強になります。
08-24 11:45

エイって、普通に海にいるんだぁ。自然のエイをはじめて見た。
08-24 12:26

08/23のツイートまとめ http://ff.im/-pBRHM
08-24 12:38

@hiroshi516 えぇ~、そうなんだ~Σ(・□・;)
08-24 12:40

一部の保有銘柄は逆行高している。退避銘柄という事でしょうか。RT @NAKADAHiroshi: 株価9000円割れか。個別銘柄の反発はほとんどないようだ。全体が沈めば皆沈む。
08-24 12:43

08/23のツイートまとめ

tys76

迷惑メールが溢れ過ぎている。もうブロックするのは不可能に近いので、よいフィルター機能が付いたメーラーが必要です。その点でGmailは非常に優れています。
08-23 12:56

当たり前に感謝しないと。
08-23 12:58

楽しみだー? RT @manshitsu: あさって配信の満室経営新聞は、総ページ数が58Pになってしまいました。かなり内容盛りだくさんでお届けします。http://bit.ly/argbZt
08-23 20:59

今夜はいつもに増して蒸し暑い!いま、水浴びしちゃいました(^∇^)。きもちいいー
08-23 21:06

08/22のツイートまとめ

tys76

これはすごいRT @wakuwakurich: 全世界2000万部のベストセラー衝撃の無料配信!「7つの習慣」スティーブン・R・コヴィー著 本日限定で公開中! 激しい変化の時代における「成功の原則」。不朽の名著を再読するチャンスです。 ⇒ http://bit.ly/b8POjX
08-22 12:28

@toushikakeichan メールの件、了解です!講演頑張ってください\(^o^)/
08-22 12:54

9/11開催のHome's不動産投資フェアの申込みを忘れていましたが、今申込みしました。 http://toushi.homes.co.jp/event/
08-22 22:11

08/21のツイートまとめ

tys76

体裁ならまだしも、記事の文を丸々パクってるんですよね~。盗作ですよあれは。RT @toushikakeichan: いろんな人がいますよ。(笑) RT : パクりメルマガの人、あまりにもパクりすぎ(*`へ´*)
08-21 07:01

メルマガの読者数を、今まで1000部程度しかなかったのに、この1週間で16000部も増やしてるのは、どういう仕組みになってるんだ?
08-21 07:03

@toushikakeichan DMができないので、メールしました!(笑)
08-21 10:53

@mitoooya そういうやりかたですね。あれだけの数だから、かなりの金額使ってますかね。それで消されたら元も子もないですね。無茶のし過ぎは注意ですね。
08-21 11:47

メルマガの相互紹介依頼が来るけど、3日前まで300部弱だったのに、もう3000部になってる人がいる。どうやって増やしたのかな?アドレスを買っている?
08-21 12:03

08/20のツイートまとめ http://ff.im/-ptc48
08-21 13:05

08/20のツイートまとめ

tys76

おはようございます。今日は、すこしだけ暑さが控え目な気がします。セミの声が少なくなりましたね。夏の終わりを感じます。
08-20 09:26

数字のカラクリ:ベストセラー何万部というのは、本がすられた数で、読まれた数ではないということ。書店で山積みされている売れていない本もカウントされている。
08-20 09:29

マイブームが去ったか、もしくは日々がより充実しているということでしょう。RT @toushikakeichan: おはようございます。最近、ツイートが少ないですよね。(笑) 結構忘れてしまう。
08-20 12:15

パクりメルマガの人、あまりにもパクりすぎ(*`へ´*)
08-20 18:56

08/17のツイートまとめ

tys76

@masason Fonルーター届きました。申し込みしてから届くまで3日でした。さっそく設定して家庭内の無線LAN環境が実現しました。ありがとうございます?
08-17 07:16

今日も円高基調なので、株式相場は弱そうですね。
08-17 08:53

ゴキブリが飛んだ(;゜0゜)
08-17 09:22

たしかに。現役の人はどれくらいなんですかね? RT @toushikakeichan: これからお仕事。その前に見たYahoo!ニュースですが、この体脂肪率は完全にウソですね。一桁ではあると思いますが。http://bit.ly/ceiT7G
08-17 12:33

将来税収増の効果があり回収できる見込みがある国債発行は健全だが、税収増の効果がなく増税で補填する国債発行は不健全だ。RT @ikedanob: 池田信夫 blog : デフレの罠 http://bit.ly/d7lizF
08-17 12:41

賃料収入で返済できる借金は健全だが、返済できない借金は不健全だ。日本は、返済できる見込みのない借金を大量にしている。
08-17 12:43

なるほど。色んなトリック使ってるんですね。RT @toushikakeichan: 体脂肪5%とかだと、胸や腕から筋繊維が透けて見えます。写真は身体にオイルを塗って絞れて見せてます。 RT たしかに。現役の人はどれくらいなんですかね? http://bit.ly/ceiT7G
08-17 12:50

08/16のツイートまとめ

tys76

08/15のツイートまとめ http://ff.im/-piRxN
08-16 12:38

08/15のツイートまとめ

tys76

おはようございます。夜は蒸し暑く寝苦しい夜でした。エアコンは?壁に飾ってあります。
08-15 10:13

08/14のツイートまとめ http://ff.im/-pgl3F
08-15 11:25

08/14のツイートまとめ

tys76

08/13のツイートまとめ http://ff.im/-pdTLD
08-14 11:30

これでもまだ新築をたくさん作って売ろうとしている業界。 RT @wakuwakurich: 住宅ローン破綻増加、競売6万戸 甘い審査が落とし穴 http://t.asahi.com/70h
08-14 12:14

西行きは厳しいですねRT @konotarogomame: 渋滞で新湘南は降りれないし、西湘は乗れないし、今回の高速料金体系はおかしい。湘南地域は無料化の前に134の四車線化が先だ!せっかく相模川の橋の四車線化までできたのに、無料化のおかげで....前原大臣に委員会でつっこもう。
08-14 12:16

08/13のツイートまとめ

tys76

おはようございます。今日の朝は、涼しいです。セミが一生懸命ないています。
08-13 07:53

道路で白バイが取り締まりをしているが、白バイの運転のほうが危ない気がする。
08-13 07:58

東海道線が人身事故で止まってる。お盆休みに人身事故って…
08-13 08:13

■投資の部屋号外 【HOME'S不動産投資フェア】コメンテーターとしてもご活躍の“萩谷 順氏”参加決定! http://ff.im/-paCf7
08-13 09:43

08/12のツイートまとめ http://ff.im/-paO0p
08-13 11:15

08/12のツイートまとめ

tys76

おはようございます。さすがに今日は盆休みで、電車も人が少ないです。
08-12 08:15

08/11のツイートまとめ http://ff.im/-p7lDA
08-12 12:57

08/11のツイートまとめ

tys76

08/10のツイートまとめ http://ff.im/-p34Tu
08-11 11:29

アメリカは着々とイラクを追い詰めていじめている。 ー トヨタ イラン向け輸出停止 米政府の意向に配慮 ー http://bit.ly/b8aWlr
08-11 15:32

大企業は、政治に利用されるみたいだ。
08-11 15:34

最近、退去後の部屋の写真を見ることがあるが、ネコを飼っていた部屋は、壁がボロボロになっているなぁ。
08-11 17:34

08/10のツイートまとめ

tys76

すご~い! RT @manshitsu: 明日はワタミグループ渡邊会長にインタビューです!今から腹ごしらえ。いや、明日のインタビューに備えてじゃないですよ、今夜の徹夜的なお仕事のため(笑)
08-10 08:21

これもすご~い! RT @SAITO_YASUYUKI: iPhoneでもFlashが見れるようになったんだって!http://bit.ly/akm3ok
08-10 08:26

ザブーンと飛び込むのが気持ちいいのかもしれないですね。RT @toushikakeichan: 不用意に飛び込むのも悪いですよねぇ。 RT これはほんとシャレにならない。ー露で大惨事 サウナ後の冷水プールが熱湯、全身やけどで2人死亡ー http://bit.ly/axnHp1
08-10 12:25

お疲れ様でした。写真は首を横にして見ないといけない (^^;; RT @toushikakeichan: ワタミ本社でインタビューできました。緊張した~(-"-;) http://twitpic.com/2dc4w8
08-10 16:57

なぜ今逮捕するのか。ー 「在特会」幹部ら4人逮捕=朝鮮学校の授業妨害容疑-学校に公園法違反容疑も・京都 ー http://bit.ly/doQix1
08-10 17:06

朝鮮学校も無償化にしたことに対する抗議活動を牽制するために逮捕したようだ。日韓併合首相談話にしろ、靖国参拝しないなど、やたらに中韓のご機嫌取りをしている。誰のために政治してるんだ?
08-10 17:11

@yukimita なんか裏がありそうですよね?
08-10 17:25

なんかのサイン? RT @nagano_t: 逮捕前ラストツイート。「熱帯夜、熱帯魚、熱帯雨林、渡り廊下走り隊」 RT @uesugitakashi: 「逮捕なう」をつぶやく千載一遇のチャンスを逃し、官房機密費についてグダグダだったハマコーさんのへたれ具合に @555hamako
08-10 17:27

ハマコーさんの逮捕は、何か権力の力が働いてるにちがちない。逮捕する理由はテキトー、逮捕して口封じするのが目的。 @555hamako
08-10 17:41

このメルマガを購読していてつくづくそう思う。ー ロシア政治経済ジャーナル ー http://bit.ly/8XOLeR
08-10 17:44

08/09のツイートまとめ

tys76

■投資の部屋 まだ終わってませんでした http://ff.im/-oVYLZ
08-09 07:46

08/08のツイートまとめ http://ff.im/-oWpjM
08-09 11:13

中国包囲網。韓国との合同軍事演習も北朝鮮への牽制ではなく、実は中国牽制みたいだ。北朝鮮はうまく利用されている。http://bit.ly/cflwUK
08-09 14:46

今日はちょっと風邪ひいたっぽいのできをつけます。 RT @http://twitter.com/toushikakeichan" target="blank">toushikakeichan: 風邪は早めに治さないと、肺にダメージが残って、それは陶器にできたヒビ割れのように、ずっと治らないんだそうです。微妙な夏カゼをほうちしてるような方は要注意。#followmeJP
08-09 14:51

これはほんとシャレにならない。ー露で大惨事 サウナ後の冷水プールが熱湯、全身やけどで2人死亡ー http://bit.ly/axnHp1
08-09 14:54

@http://twitter.com/akachan0626" target="blank">akachan0626 5月から開催してるのにすごい混んでるんですね。夏休みだからでしょうか?
08-09 15:05

ありがとうございます(^∇^)RT @http://twitter.com/toushikakeichan" target="blank">toushikakeichan: お大事にー☆ RT 今日はちょっと風邪ひいたっぽいのできをつけます。
08-09 16:00

08/08のツイートまとめ

tys76

08/07のツイートまとめ http://ff.im/-oTn2i
08-08 10:53

■投資の部屋 水戸大家さんのキャンペーン終了まであと5時間 http://ff.im/-oUywa
08-08 21:05

08/07のツイートまとめ

tys76

■投資の部屋 水戸大家さんのキャンペーンがもうすぐ始まります http://ff.im/-oOJro
08-07 02:37

おはようございます。昨日買った情報商材を2日目の朝も実施しました。朝と夜二回やる必要がありますが、やり続けて成果が出るかたのしみです。無事に成果がでれば、明るい未来が待っています(^∇^)
08-07 08:37

火災保険の証書が届きました。購入してからもう一年経ったんだ。あっという間の一年でした。ちなみに、火災保険の保険料は、入居者さんからの家賃が支払ってくれます。お金を一銭も使わずにリスクを回避することができて、不動産投資は素晴らしい。
08-07 09:21

08/06のツイートまとめ http://ff.im/-oQdaN
08-07 10:40

100円ショップでブツをゲットしました。
08-07 12:51

自分の土地に電柱が立ってると、電力会社から僅かながら土地使用料がもらえる。額が少ないが、プラスのキャッシュフローはうれしい。
08-07 12:56

注文していた名刺が届きました。フェスタの打ち合わせまでに間に合ってよかった。
08-07 22:24

08/06のツイートまとめ

tys76

ハッピー&リッチ アパート経営フェスタ2010 10月2日開催決定!! http://ff.im/-oMztL
08-06 07:41

おはようございます。ある情報商材を買いました。しばらく実践して、成果がでるよう頑張ります。
08-06 07:49

■投資の部屋号外 【HOME'S】長嶋修氏・浦田健氏・北野琴奈氏ほか講演!「HOME'S不動産投資フェア」(参加無料) http://ff.im/-oMNTQ
08-06 09:32

08/05のツイートまとめ http://ff.im/-oNoX2
08-06 14:34

08/05のツイートまとめ

tys76

@somei33 参加できるのが羨ましいです。体が2つ欲しい。
08-05 11:47

@somei33 お酒は飲まないイベントなんですけどね。
08-05 12:34

お金の流れを止めると、いろんな所に波及するのか。ーーサラ金崩壊で増える滞納者? ー http://bit.ly/9LHr5T
08-05 12:44

ハッピー&リッチ アパート経営フェスタ2010 10月2日開催決定!!

今年もこの季節がついにやってきました!!


社会貢献事業者である大家さんが、
さらなる社会貢献ができてしまう誰も損しないイベント!!


2010festa.jpg


ハッピー&リッチ アパート経営フェスタ2010 10月2日開催!!


今年で3回目の開催です。
このようのなすばらしいイベントはずっと続いて欲しいと思います。



懇親会つきのプラチナチケットが一番高いのですが、


フェスタ終了後に

基調講演を行う本田建さんと、
ワタミ会長の渡邊美樹さん

との懇親会に参加できてしまします!!


お財布と相談して選んでくださいね。


大家さんではないけれど、
不動産投資に興味のある人も当然参加可能です。



ぼくは、今年もサポートスタッフとして参加しますので、
会場でお会いできるかもしれませんね。

08/03のツイートまとめ

tys76

学校の先生は夏休みじゃないからできるのかもしれませんね。RT @megugems: 今朝は朝一番で子どもの個人面談でした。1人15分の持ち時間なのに30分以上しゃべってました(^_^;)それにしても夏休みに個人面談だなんて、学校の先生も大変だ~
08-03 11:04

どんどん進んでますね。断熱材は入れるんですか? RT @jm48222: 215万円の戸建て 根太はり中。 http://yfrog.com/m93opbj
08-03 17:04

@megugems 私立は知りませんが、公立の先生は、生徒が夏休みでも学校に出勤するので、生徒と同じ夏休みはありませんよ。
08-03 18:51

@jm48222 やはり定番ですね~
08-03 18:54

移民受け入れの恐ろしさが分かります。必読です。http://bit.ly/bYqoxr
08-03 19:21

中国人の中流階級へのビザ発行など、中国人観光客をより多く受け入れようとする方向に動いていますが、一線を超えないようにしないと、移民を受け入れなくてもいろいろな問題が起きる可能性がありますね。
08-03 19:26

賃貸経営も、今後入居者数が減少して行くなかで、外国人の入居も視野にいれていかなければならないですが、移民受け入れ政策を安易に賛成していてはいけないです。
08-03 19:30

08/02のツイートまとめ

tys76

@kiitoshiroko 2年ぶりの共演ですね!再会を楽しみにしています(^∇^)
08-02 17:56

横浜の花火大会

今はツイッターが使えないみたいなので、
ブログに投稿です。


今日は、横浜の花火大会に来ています。


ものすごい人で、
場所取りも至難の技です。


棚ぼた的に場所は取れましたが、
果たして無事に花火が見えるかどうか
が問題です。




この木の隙間から
無事に花火が見れるといいなあ。


2尺玉が楽しみです。

あと2時間、汗だくで待ちます(^^;;

良かったのは、
取れた場所が日陰だったということです。

07/31のツイートまとめ

tys76

申し込みしました。RT @shiraiwamitsugu: 不動産投資家のための無料情報誌『王道通信』が創刊されました。発行人は私、白岩貢です。創刊準備号の特集は『融資』。ご自宅までメール便で届きます。RT歓迎!http://insemi.net/magazine.php
07-31 22:36

@kiitoshiroko さんが編集長なんだ。さっそく申し込みしましたよ。楽しみにしてます。
07-31 22:37

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
