不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7つの習慣DVD 期間限定キャンペーン 初のセミナー参加

名著「7つの習慣」が、セルフスタディDVDとして登場しました。
今ならその内容の一部を無料で見ることができ、早期割引価格で販売していますよ。

詳細はこちらです



さて、今まで不動産投資系のセミナーには多数出てきましたが、
今日は、インターネットビジネスのセミナーに初めて参加してきました。

昨年8月から始めたアフィリエイトのセミナーです。

実際に商品を販売している業者さんから、
商品の説明やアピールポイントなどを教えてもらい商品に対する理解が深まりました。

また、セミナーの良いところは、
セミナー参加者は同じ方向を向いているので、人的交流も深まるのが良いですね。

ちょっと悩んでいたことなどを話してみると、
それが意外と大したものではないことが分かったりして、またモチベーションが高まりました。


良い時間の投資になりました。



アフィリエイトのセミナーというと、若い人が多いのかと思っていましたが、
案外とご年配の方が多かったのがある意味驚きでした。


日本の将来が不安定なんだと、改めて感じたことでもありました。




7つの習慣のDVDが登場!期間限定キャンペーン中
スポンサーサイト

ニュージーランド大地震 ここは買い増しか?

一昨日、ちょっと下がってきた通貨を我慢できなくなって打診買いをしました。

そしたら、昨日の午前中に急落!!

何事か???と思って調べてみたら、ニュージーランドの大地震が原因みたいでした。

9.11テロとか、急落は一時的でありトレンドそのものを覆すようなことにはならないため、思い切って買い増しに走りました。

まあ、1000通貨取引ですので、そんなにたくさんは買っていないのですけれどね。

1000通貨取引は、大損する心配が少ないので、安心して責められます。

たとえば、通常の10000通貨ですと、10円下がれば損失は1枚で100,000円にもなるので枚数が多いとあっという間にゲームオーバーになりますが、

1000通貨取引は、10円下がっても10,000円なので、多少の枚数を持っても、とんでしまう危険が少ないです。

確定申告2011

確定申告に行ってきました。

今年は、初の不動産収入を申告する年です。

事前に、財布の中身レポートのお悩み解決隊や、大家さん学びの会の勉強会などで質問して準備しました。

申告書は、国税庁のHPから作れるようになっているので、毎年そこから作っています。

そういうわけで、申告書を提出したわけなんですが、受付する人は提出物が揃っているかどうかぐらいしか確認しないんですね。

事業所得があると、なんかもっといろいろ確認されたりなんかして、時間が掛かるのかなと思っていたのですが、ものの2分で終わりました。

こんなもんなんですかね。

今月は、あと固定資産税の納付が残っています。期限があと一週間なので忘れないようにしないとf^_^;)

お金の教養フェスティバル2011 増税 ユーロ

お金の教養フェスティバル2011に参加してきました。

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。