不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone家族無料キャンペーンの解説とからくり

ソフトバンクで、12/1から「新 アレ コレ ソレ キャンペーン」のひとつとして「iPhone家族無料キャンペーン」というものが始まりますね。
これは、iPhone4ユーザーがiPhone4Sに機種変更する際に利用できるキャンペーンです。
概要は以下の通り。
スポンサーサイト

iPhone4S実質無償機種変更キャンペーンのからくり

iPhone3G、3GSからiPhone4Sへ機種変更するきっかけになった、ソフトバンクのiPhone4Sの実質無償機種変更キャンペーン。

iPhoneの分割代金が残っている場合、その分がキャッシュバックされるというキャンペーンですが、請求が来て初めて気づいたことがありました。

iPhone4Sの電波受信状況

発売日翌日に購入したiPhone4S。iPhone3GSからの機種変なのでSoftBank版になります。
画面は綺麗になったし、処理速度も向上して快適になったことは間違いありません。
今回はiPhone4Sの電波受信状況について感じたことを書きたいと思います。

消費税率を引き上げる本来の理由

消費税の税率が引き上げられようとされている。
見識者と言われる人たちも消費税の税率を上げることは避けて通れないという。
増税分を社会保障費に充てるなどと言う声も聞こえてくる。

しかしながら、なぜ消費税の税率を上げることが必要なのか、国民を納得させることができるような説明は入ってこない。

高所得層への増税は低所得層を苦しめる

日本では、これからさらに高所得層への増税が行われようとしている。
「たくさん稼いでいるんだからもっと支払え」
こういう論調を展開して、低所得層の指示を得ようと情報操作が行われている。

アパート経営フェスタ2011に行って来ました

先週の10月29日、江戸川区総合文化センター大ホールにて、アパート経営フェスタが開催されました。

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。