売れないのは理由がある その2など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売れないのは理由がある その2

1件目の物件を後にして、一旦駅まで戻った。

メインストリートには祭りの屋台が立ち並んでいたが、

その背後にある商店街はなんだか寂しい感じがした。

地図によると近くにスーパーがあるので、のぞいてみた。

小さな街のスーパーという感じで、別に安くもなかった。

そのスーパーのところから、2件目の物件の方をみると、

山の中腹に対象の物件が見えた。


こちらもやっぱり階段だ。

やはり幅も狭い。


1件目の物件にくらべれば、場所はまだましだが、

どんぐりの背比べという感じか。

2件目はは景色は良かった。

4戸中1戸入居。

アパートの周りは草ボーボー。



百聞は一見にしかず



物件の状態だけでなく、周囲の状況も非常に大切だと思った。

いい勉強になった。



おまけ

 
帰りに書店でCASHFLOW101氏の新刊を発見!

この本屋、以前は置いてなかったので、

もしや2刷目か?

と思ったら、ビンゴでした。

さっそく、例の場所をチェックすると、

やはり修正されていた。


あれは、初版限定の特典だったようだ。
関連記事
この記事を読んだよ!と、Twitterでtysにつぶやく ⇒ 読んだよ!
この記事があなたのお役に立ったならクリックを♪ ⇒ 役に立ったよ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

草がぼーぼーのせいで安いのなら買いだけど、周囲の環境や立地は変更が効かないだけに、やはり入念な調査は大切ですよね!良い物件に巡り合えますようにっ♪
恵比寿のI at 2008/06/13(金) 03:26 | URL

CASHFLOW101氏の例の場所って?
今度こっそり教えてください!
CDつきの2冊めはまた読んでないので
ポチお at 2008/06/14(土) 01:31 | URL

恵比寿のIさん、コメントありがとうございます。
草ボーボーはある意味プラス要素としてとらえたいと思います。
いろいろな物件を調査して、良い物件にめぐり合えるよう頑張ります!
tys at 2008/06/14(土) 07:21 | URL

ポチおさん、コメントありがとうございます!
今度お会いしたときに聞いて下さい。
こっそり教えます。
しかしゼッタイ誰にも言ってはイケナイ(笑)。
tys at 2008/06/14(土) 07:23 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。