モチベーションの維持など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モチベーションの維持

投資家けーちゃんのブログで、モチベーションの維持について書かれていました。


どんなにすごい人でも、モチベーションを維持するのは大変なことなんだそうです。

そこで、モチベーションを維持するための仕組みを作っているんですね。

ブログをやったりするのもそのうちの一つなんだそうです。


でもすごいですよね。

自分のモチベーションを維持するためにブログやって、

それでいて他人のモチベーションも上げてしまうのですからね。


なんかの本にありましたが、
気持ちが沈んでいるときは、精神で克服するのではなく、
体から克服する方向にうそでも持っていくといいんだそうです。

そうすると、気持ちも後からついてくるんだそうです。


いい物件がなかなか見つからないと、

気が萎えてきてしまいがちですが、

コメントをいただける方や訪問してきてくれる方に励まされます。


何気なく始めたこのブログですが、

やり続けるとそれなりの効果が出てきますね。


物件鑑定ツールの「一発鑑太郎!」が今月いっぱいで大幅値上げされるそうです!!
試してみたいと思っている方は、今月中が最後のチャンスです!!
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

>体から克服する方向にうそでも持っていくといいんだそうです。

10年間、ほぼ週5日のぺーすでジム通いを続けていますが、
毎回気力が充実するのが実感できます!

体力&精神力あっぷにオススメします^^
恵比寿のI at 2008/06/24(火) 15:45 | URL

恵比寿のIさん、コメントありがとうございます!

>毎回気力が充実するのが実感できます!
ですから、ずっと長く続くのでしょうかね。

今の運動と言えば、毎朝駅まで15分程度歩くぐらいです。
ちょっと走ると息切れしてしまいますe-270
tys at 2008/06/25(水) 07:10 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。