財布の中身レポート会員納涼祭参加など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト


財布の中身レポート会員納涼祭参加

換気扇交換の費用は、

次月の家賃と相殺して振り込めば良いとの結果になりました。




財布の中身レポート会員納涼祭に参加してきました。

豪華ゲストも沢山いて盛り上がりました。


始まる前にポツポツと雨が降ってきたのですが、

投資家けーちゃんがいるので、雨はどっかに行ってしまいました。



最初は、NSX松田さんの隣でスタートです!!

乾杯のあとは、まず身近なところで名刺こーかんです。

そしたら、正面に座ってたのは、あの(?)ヒロシさんでした。

そして、同じ趣味を持つ方も居られました。この世界では初遭遇です!


NSX松田さんの最近購入した350万円の戸建ての話や、

最近買い換えた真っ赤なNSXの話など聞かせていただきました。


ゲストはいろんな席を回らねばならないので、

松田さんのあとは投資家けーちゃん登場です!


と思ったら、北野琴奈さんがやってきまして、

投資家けーちゃんのいきな計らい(?)で、

琴奈さんが隣の席に座りました。(ただ席が開いてただけなんですけどね)


コテツさんも加わりまして、

コテツさんの新築の話や、税金の話など奥の深い話を聞くことができました。


その他、○○パレスの話、地方のアパート乱立の話など。


再びNSX松田さんが合流し、気付いたら正面にマサさんが!!

NSX松田さん北野琴奈さん三代目大家マサさん、私(ちょー場違い)

とあり得ないオールスターメンバーでいろいろなお話をすることができました。


二次会にも参加し、

NSX松田さんから、非常に濃い~話を伺うことができたのは大収穫です。

書きたいけど、書けませ~ん!


当初のプランどおり、終電で帰宅しました。

みなさん、ありがとうございました!


かつてない充実した内容のお話をいろいろ聞くことができました。

忘れないようにしないといけないですが、

お酒も入ってたので・・・
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

納涼祭り、行く予定だったのですが
都合がつかず残念!
NSX松田さんとの濃~い話。気になります。
今度こっそり教えてください(笑)
ポチお at 2008/07/14(月) 21:37 | URL

ポチおさん、コメントありがとうございます!

参加予定だったのに残念です!
平塚のAさんも来れなくて、大変残念がっていました。

1週間のうちに2度もNSX松田さんから濃い~話を聞かせてもらいました。
大変な贅沢ですね。

ますますやる気が出てきました。
私の話は全部受け売りなので、話の中に混じっていることと思います。
tys at 2008/07/15(火) 00:11 | URL

ヒロシです。

ワタクシもビックリしました。

いつも画面上で見ている方とお話できて光栄です!

次はゆっくりお話したいです。

よろしくお願いします。


ヒロシ at 2008/07/15(火) 07:36 | URL

ヒロシさん、コメントありがとうございます!

事前に私のこと知っていいただいていただけで光栄です。

今後ともよろしくお願いいたします。
tys at 2008/07/16(水) 07:05 | URL

精力的に動かれていらっしゃるご様子 ^ ^

ますます次の一手が楽しみですネ♪
恵比寿のI at 2008/07/23(水) 02:34 | URL

恵比寿のIさん、コメントありがとうございます!

情報交換活動はかなりいいと思うのですが、物件を見に行く行動がまだ今一歩なんです。
数をこなす必要があるだけに、モチベーションを高く維持しておかなければいけないですね。
tys at 2008/07/24(木) 23:40 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
