投資家けーちゃん メルマガ読者飲み会 in亀戸など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト


投資家けーちゃん メルマガ読者飲み会 in亀戸

昨日は、投資家けーちゃん メルマガ読者飲み会 in亀戸に行ってきた。


亀戸初上陸


今まで、東京駅から先には電車であまり行ったことがなかった。

東海道線は東京駅が終点だからだ。


亀戸は中央・総武線の駅。

横須賀・総武快速で錦糸町まで出て、乗り換えて1駅。


天気は、雲行きが悪く今にも雨が降ってきそうだった。



仕事を定時で切り上げて、現地へ向かったが、早く着きすぎた。

本屋を探し、ロバート・キヨサキの新刊を購入した。





今回の参加者は、

まだ物件を持っていない方
3月に初の物件を購入した方
新たな物件の決済待ちの方

などなどでした。

少し遅れて、「20代不動産投資法」の坂本さんもゲストできました。


投資家けーちゃんの人脈のつながりはすごいです。


2次会は、近くのサイゼリアで、

1本1000円で1500MLも入っているバリューなマグナムなんとかっていうワインを

赤白あわせて4本空けました。

今日の人たちは良く飲む方々でした。


今回は、ちょうど夏の暑さ真っ盛りで、

夏バテぎみでモチベーションが落ち気味でしたが、

投資家けーちゃんの言葉でひじょーに励みになりました。

自分が進んでいる方向は間違ってはいないんだと。


ジグソーパズルを一つずつ確実に埋めていきたいと思います。


行動し続ける事


行動し続ければ、洗濯機の法則が利いてきます。

終電で帰り着きましたが、

地元の駅では、

多数の爆撃が行われていました。



酒は飲んでも、飲まれるな!


皆さんほどほどに
関連記事
この記事を読んだよ!と、Twitterでtysにつぶやく ⇒ 読んだよ!
この記事があなたのお役に立ったならクリックを♪ ⇒ 役に立ったよ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

洗濯機毎日使用。

何法則?

願教。
kamochan at 2008/07/26(土) 21:00 | URL

昨日はお疲れさまでした。
自分は爆撃部隊には参加しませんでしたが
ちょっと飲まれてましたv-15
ポチお at 2008/07/27(日) 00:08 | URL

kamochanさん、コメントありがとうございます!

洗濯機の法則とは、投資家けーちゃんの持論で、
洗濯機は中のプロペラが回るだけで、洗濯機内の洗濯物が一緒に回りだしてきれいになりますよね。プロペラは自分が回っているだけなのに、他の部分にいつのまにか影響を与えます。
それと同様に、自分が行動すれば、いつのまにか他の部分でも何らかの効果が出てくるという考え方です。

なにわともあれ、行動しつづけるが大事なんです。
tys at 2008/07/28(月) 06:21 | URL

ポチおさん、コメントありがとうございます!

あまり飲まれすぎてしまうと、記憶が曖昧になって、
ただお話会をしてきたということだけになってしまうので、
ほどほどにしておく必要がありますよね。
tys at 2008/07/28(月) 06:31 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
