金持ちがますます金持ちになる理由など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!



金持ちがますます金持ちになる理由

まだ途中ですが、この本を読んでいます。



ヤフーのコラムに連載されているものをまとめられたものなのですが、

非常に勉強になります。

ヤフーのコラムも読んでいたはずなのですが、ほとんど忘れていますね。


最近は不動産の本などしか読んでいなかったので、

非常に良い気分転換になりました。


もちろん、不動産投資に有用な内容も載っています。

・金利が下がったら借り換え

・暴落したときが絶好の買い時

・価値を見極める

・値段があがっているという理由だけで買うことほどおろかなことは無い
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

ご紹介の書籍、とても良さそうですね♪
最近、読書時間も作ることが出来ず、ダメダメ大家で御座います。
投資のきっかけが本だったことを思えば、
初心にかえって、勉強をせねばと思いを新たにしました。
恵比寿のI at 2008/07/29(火) 19:31 | URL

恵比寿のIさん、コメントありがとうございます!

金持ち父さんの本は、近視眼的な考え方から脱却させてくれます。
大局的な考え方を養うのにいい気がしますね。

シリーズ本を定期的に読み返したいと思っています。
tys at 2008/07/29(火) 21:04 | URL

その後物件探しのほうは順調ですか?
今年はいけそうな感じでしょうか?
星輝 at 2008/07/31(木) 10:47 | URL

星輝さん、コメントありがとうございます。

物件探しは、なかなか奥が深いですね。
まだまだ勉強が必要です。
あせらずじっくり行きたいです。
tys at 2008/07/31(木) 21:10 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
