AIG FRB9兆円融資 NYダウ下落 金融再編など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!



AIG FRB9兆円融資 NYダウ下落 金融再編

FRBがAIGへ9兆円の融資を行うと発表された。

この9兆円はどこからやってくるのか?

新たにドルを印刷したのか?

ドルの価値下落に拍車がかかる可能性がある。

NYダウの下げが止まらない。

17日も400ドル以上下げている。


本日の日本市場も影響を受けることだろう。


政府機関はみな一生懸命、影響は少ないと発表しているが、

すでに大きな影響をうけているのは明らかだ。

急激に世界で金融再編が起きている。
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

毎日のようにニュースがあって、おもろいですよね。

自分は、株は諦めてて為替が楽しいです。

はてさて、今週は、どっちに動くやら。

autamn at 2008/09/21(日) 22:37 | URL

autamnさん、コメントありがとうございます!

いろいろな国が金融不安を少しでも防ぐために、緊急でお金を注ぎ込んでますね。
これで完全に復活ということは無いと思いますので、
まだまだ不安定な相場が続くと思われますね。

tys at 2008/09/21(日) 23:41 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
