投資家けーちゃんメルマガ飲み会 in 浅草など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト


投資家けーちゃんメルマガ飲み会 in 浅草

昨日は投資家けーちゃんメルマガ読者飲み会で、

浅草まで行ってきました。


今まで通過することはあった浅草ですが、

降り立つのは初めてです。


地下鉄銀座線を降りたときには、

天井の低さなど、古くからの歴史を感じました。


飲み会には20名ほどが参加しました。

kamochan

K山さん

AB子さん

NANAさん

MS生さん

I田さん

前日もお会いしたK島さん、michikoさん


お話させていただいたみなさん

ありがとうございました!


3次会まで行き、

終電も近くなり帰ろうかどうか迷いましたが、

ちょうど良い話の途中でしたので、

話をする方を選択しました。


けーちゃんの話をじっくり聞くことができて、

実りの多い3次会でした。

徐々に実行していきたいと思います。



その後は、

人生初のカプセルホテルを経験しました。

MS生さん、ホテル探しご協力いただきありがとうございました。



投資家けーちゃんの最高傑作

投資家けーちゃん流 ウルトラ物件獲得術

本当に良い高利回り物件を見分けたい方にお勧めです!

私もセミナーに参加し、DVDも買って日々繰り返しインプットしています。

これから物件を買いたい方

もっと物件を増やしたい方

どちらにも自信をもってお勧めできます。
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

けーちゃんがホテルとっていたので、

泊めて♪っていえばよかったのに~^^
kamochan at 2008/09/21(日) 17:34 | URL

こんばんは、tysさん。かどやまです。けーちゃんの話の切り口は、他の人にないものがありますね。私もけーちゃんと話ができて、とてもうれしかったです。 カプセルホテルでは熟睡できましたか?
かどやま at 2008/09/21(日) 22:50 | URL

kamochan、コメントありがとうございます!

「さん付け」は嫌とおっしゃられてましたので、外しました。
野郎に「泊めて♪」って言われたら・・・
ダメ元で今度言ってみましょうかね!
ひょっとすると・・・かも知れませんしね。
tys at 2008/09/21(日) 23:46 | URL

かどやまさん、訪問いただきありがとうございます!

けーちゃんホントすごいですね。
少しでも近づきたいと思います。

かどやまさんのお話もじっくりお伺いしたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

カプセルホテルは、想像していたよりは良かったです。
朝6時30分くらいまで寝れました。
tys at 2008/09/21(日) 23:52 | URL

最近、あちらこちらでtysさんのお話を聞きます。
情熱の人となりが伝わってきます♪
お互いに頑張りましょうネ!
恵比寿のI at 2008/09/22(月) 03:25 | URL

恵比寿のIさん、コメントありがとうございます!

私の話があちらこちらでですか!
自分はまだまだ全然未熟でございますので、
今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします!
tys at 2008/09/22(月) 06:14 | URL

2日連ちゃんご一緒ありがとうございました^v^
おっとりした口調で確信をおっしゃるので、O~!
と思ってお話伺っております。次回もよろしくお願いします。
michiko at 2008/09/22(月) 11:46 | URL

michikoさん、コメントありがとうございます!

2連ちゃん大丈夫でしたか?
日曜日はさすがに眠たかったです。

不動産のことに関しては、michikoさんから学ぶことがたっくさんあるので、今後ともよろしくお願いします。DVDありがとうございました。
tys at 2008/09/22(月) 19:48 | URL

昔、毎日のようにカプセルホテルに泊まってた頃がありました。癖になるんですよね。そのうち風呂がイマイチなので、同値段のサウナに泊まるようになりました。今では最低、週に一回はサウナと岩盤浴は欠かせない身体になってしまいました。今月末で、藤沢の物件の部屋が一つ空くので是非tysさんに見に来てもらいたいです。アドバイスお願いします。今度の飲み会の時は、2時会位までは参加したいです。頑張ってください。
NANA at 2008/09/23(火) 13:37 | URL

NANAさん、コメントありがとうございます!

カプセルホテル、安いので東京で遅くなったら帰らずに泊まってしまいそうですね。
藤沢の物件、是非拝見させてください。アドバイスできるかは分かりませんが、
一緒に勉強させていただきたいと思います。
次の募集はもう掛けられているのでしょうか?
tys at 2008/09/23(火) 23:02 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

そんな毎日でした。だってTVや新聞で「投資信託で稼いだ」って人と同時に「投資信託で損をした」って人が同じくらいにいますし・・・・でも何かのスキルもない自分には投資しか稼ぐ手段はないのも事実でした。セミナーにお金を払って行ってもよくわかんないし・・・・ある...
TrackBacked by 時給拾円未満 at 2008/09/21 13:46

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
