セミナー参加 アパート経営フェスタ打ち合わせなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト


セミナー参加 アパート経営フェスタ打ち合わせ

昨日は、

HOME'S投資物件購入セミナーに参加してきました。

北野琴奈さんのセミナーを1時間半ほど聞いて、

後半は参加企業のブースで説明会が開かれました。



休憩時には、

念願のあかちゃんさんとお話することができました。

7月のけーちゃんのセミナーの時にお見かけしてから、

増山塾でもお話できず、

やっと3ヶ月越しの思いをかなえることができました。

気さくにいろいろお話していただき、

すごく嬉しかったです。

今後の活動の大きな励みになりました。

ありがとうございます!


セミナー後の個別相談会は時間の都合でパスして、

10/4開催のハッピー&りっちアパート経営フェスタのサポーター打ち合わせに行きました。


大家さん学びの会のケンさん

三代目大家マサさん

りょうたさん

michikoさん

キートス妻さん


当日の役割分担を聞きました。

なんと、プラチナ席の受付係担当となりました!

プラチナ席の方、いやいや一般席の方々もどうぞよろしくお願いします。


その後は、みなさんで不動産談義。

その中で、投資家のブログを回るだけでかなり時間が掛かってしまうという話になったところで、

マサさん、ケンさんにRSSリーダーの利用を薦められました。

名前は聞いていたのですが、利用方法を全く知らなかったのです。

更新情報だけを選択して閲覧できるようになるので、

時間の節約が可能なんだそうです。

(さっそく、今日RSSリーダーを導入しました)


あとは、音声セミナーを聞く際は、

ipodがデータを移すのが楽なんだそうです。

今は、携帯電話に入れて聴いているのですが、

データを移すのに結構時間が掛かるんですね。

今後、導入を検討しようと思います。


話が尽きることは無いのですが、

タイムリミット(終電の時間)が着たのでお開きになりました。
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

4日はいけなくなってしまいました。

残念です。

またお話きかせてくださいね。

kamochan at 2008/09/28(日) 20:04 | URL

kamochanさん、コメントありがとうございます!

来れなくなってしまったんですか!
残念です。

次の機会に是非よろしくお願いします。
tys at 2008/09/28(日) 20:37 | URL

サポーター打ち合わせにいったのですね。
本番ではよろしくお願いします。
ところでRSSってなんですか?
ポチお at 2008/09/29(月) 09:53 | URL

色々なかたとお知り合いになれたようですね。

人脈は宝です。


サポーター役、頑張ってください!

autamn at 2008/09/29(月) 22:53 | URL

ポチおさん、コメントありがとうございます!

RSSの件、メールしますね。
tys at 2008/09/30(火) 20:53 | URL

autamnさん、コメントありがとうございます!

いろんな方とお会いできるので、楽しいですね。
サポーター頑張ります!応援ありがとうございます!
tys at 2008/09/30(火) 20:55 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
