NYダウ、日経平均暴落 など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト


NYダウ、日経平均暴落 

霧雨のような雨がずっと降っていましたね。

今日はお昼にサイゼリアに行きました。

タバコは吸わないのですが、

早く食にありつきたいので、

禁煙、喫煙どちらでもいいを選択して、

喫煙席に案内されました。

そしたらですね、エアコンの気流の関係で、

隣の席のタバコの煙が全て流れてくるではないですか!

副流煙で気持ち悪くなりました。最悪です。



ところで、今朝のNYダウは歴史的な大暴落でしたね。

777ドルの下落。スロットなら大当たりです。

9.11のテロの際の暴落より下げ幅が大きいそうです。

日本市場も影響を受けて、日経平均が483円下がりました。

またしても歴史的な瞬間に遭遇しました。
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

今後どういった形で我々不動産投資家に影響するのか気になるところですね(汗)

恵比寿のI at 2008/10/01(水) 20:57 | URL

アメリカの法案が成立しても、まだまだ楽観しできない雰囲気ですね。
本格的な不況(チャンスともいう)がやってくるかもしれませんね。
tys at 2008/10/03(金) 06:06 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
