ハッピー&リッチアパート経営フェスタ2008 懇親会など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!



ハッピー&リッチアパート経営フェスタ2008 懇親会

投資家けーちゃん、NSX松田さん、コテツさんの主催する

ハッピー&リッチアパート経営フェスタ2008に行ってきました。

今までイベントは見る側でしたが、

今回は、サポートスタッフとして参加しました!


朝9時入りして、会場の準備を行い、

その後、出演者も到着し、

控え室でみんなでお弁当を食べて、親交を深めました。


12時になり、徐々に来場者が来始めましたが、

受付がすごい混み合うことも無く、順調に進めることができました。

プラチナ席の受付を担当した、

キートス妻さん、ももななさんお疲れ様でした!


13時から予定通りスタートして、

出演者の対談が行われましたが、

あっというまに時間が過ぎて、

会場ももっと話を聞きたい、

出演者もまだ話足りない

といった感じだったと思います。


終了後は、アンケート回収。

来場者が全て帰った後、片付けを行い、

その後、出演者とスタッフで集合写真を撮り、

無事にフェスタを終えることができました!


こんなにすばらしい機会を与えてくれた

投資家けーちゃん、NSX松田さん、コテツさん、

スタッフリーダーのケンさん、エミゾウさん、マサさん

一緒にサポートスタッフを担当した

michikoさん

村野茂助さん

りょうたさん

みらい志向さん

ヨシダさん

ぷるるさん

空飛ぶかっさん

ももななさん

Yokoさん

ooya-takaさん

リーマン大家さん

キートス妻さん

kenslさん

ポチおさん

shunさん

(順不同)

ありがとうございました。

いろいろなことを経験することができて非常にためになりました。

講師とスタッフの懇親会では、

あかちゃんの話を伺い、

その後、NSX松田さんとお話し、傾きの見極め方を。

今田さん、北野琴奈さんの話を聞き、

今田さん、けーちゃんの対談裏話を聞き、

今田さん、マサさんの話を聞き、

と、プラチナ席の特典以上の特典がサポートスタッフにありました。


懇親会終了後は、

けーちゃん、今田さん、琴奈さんと携帯で記念撮影。

その後は、けーちゃんと2人で立ち飲み屋へ。

キャッシュ オン なんとか(忘れました)というスタイルで、

お金をあらかじめ、お皿に入れておき

注文する毎にそこからお金を取っていくというものでした。

飲み屋のおばちゃんも気さくでした。

料金計算ができなくなるから値上げしないというのはおもしろかったです。


1時間半ぐらいいろいろ話をして、

投資スタンスの話やアドバイスなどをいただきました。

話の内容は秘密です(笑)

それにしてもけーちゃんはホント酒豪ですね。

いくらのんでも全然ふつーです。

二日酔いとかしないんでしょうかね?


帰りの電車は爆睡でした。

運良く乗り過ごすことも無く、無事に帰り着きました。
関連記事
この記事を読んだよ!と、Twitterでtysにつぶやく ⇒ 読んだよ!
この記事があなたのお役に立ったならクリックを♪ ⇒ 役に立ったよ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

懇親会では、私たちも超プラチナ席でよかったですね!またお会いした時にはよろしくお願いします。
Yoko at 2008/10/05(日) 14:43 | URL

最後に凄いご褒美!

よかったですねー
ポチお at 2008/10/05(日) 16:17 | URL

昨日は、ありがとうございました。
黄金ガール at 2008/10/05(日) 18:46 | URL

昨日は、朝から晩まで本当にお疲れ様でした!
勉強にもなったし、何より楽しいフェスタでしたね。
段取り、準備、撤収など、どうもありがとうございました。

あの後けーちゃんと立ち飲みとは・・
二人とも体力ありますね。
北野琴奈 at 2008/10/05(日) 19:23 | URL

昨日はお疲れ様でした。
皆さんのおかげで何の問題も無く楽しいときを過ごすことができました。

今後ともよろしくお願いします。
あかちゃん at 2008/10/05(日) 20:52 | URL

立ち呑みかっこいいですね~。
やりとげたあとの一杯はかくべつですか?
キャッシュアンドデリバリーっていうのかな~?
渋いです。
また一緒に呑みましょうね♪
kamochan at 2008/10/05(日) 21:40 | URL

Yokoさん、コメントありがとうございます!

昨日はお疲れ様でしたー!
懇親会は、ホント超プラチナ席でしたね!!

是非、またよろしくお願いします!
tys at 2008/10/05(日) 23:15 | URL

ポチおさん、コメントありがとうございます!

最後に、ビッグサプライズでした!!!!!

2次会は行かれたんですか?
tys at 2008/10/05(日) 23:17 | URL

黄金ガールさん、コメントありがとうございます!

昨日は、お会いできて嬉しかったです!
今度は、いろいろお話をお聞かせください。

今後ともよろしくお願いします。
tys at 2008/10/05(日) 23:19 | URL

北野琴奈さん、コメントありがとうございます!

昨日は、コーディネータと懇親会(?)お疲れ様でした!
サポーターとして参加していろいろ勉強させていただきました。

けーちゃんはパワーにみなぎっています!
そのパワーを分けてもらいました!

今後ともよろしくお願いします。
tys at 2008/10/05(日) 23:30 | URL

あかちゃんさん、コメントありがとうございます!

2週連続でお話を伺うことができて良かったです。
積極的に行動されているので、日々の自分の励みになります!

今後ともよろしくお願いします!
tys at 2008/10/05(日) 23:33 | URL

kamochan、コメントありがとうございます!

>キャッシュアンドデリバリーっていうのかな~?
たしかそれです!
何でも知ってますね~!

思い出そうとすると、なぜかキャッシュ オン キャッシュ リターンになってしまってました・・・

また、是非よろしくお願いします!
tys at 2008/10/05(日) 23:37 | URL

あんまり楽しかったので
弱いお酒を飲んで最後はフラフラでした。

けーちゃんとツーショットで濃いお話ができたでしょうね。
乱入すればよかったな(笑)

またお会いできる日を楽しみにしてます!
エミゾウ at 2008/10/06(月) 00:32 | URL

エミゾウさん、コメントありがとうございます!

すっごい楽しかったですね。
エミゾウさんに始めてお会いしましたが、すごく明るくてこちらまで楽しくなりました。

今後とも是非よろしくお願いします。
tys at 2008/10/06(月) 01:00 | URL

こんにちは!遅くなりましたがお疲れ様でした。すべてが楽しかったですね。私もいまだ興奮冷めやらず、本日仲介会社のカツいれしてきます。気合!
今週は今田さんの教材購入やら、沢さんの本やら学びの会の本やら赤ちゃんの本やらを読みまくり引き続きテンション沸騰中です。けーちゃんも言ってましたがテンション維持って大切ですよね。これからもお互いがんばりましょう。またお会いしましょう!
ぷるる at 2008/10/11(土) 05:45 | URL

ぷるるさん、コメントありがとうございます!

いやー、ホントに楽しかったですね。
モチベーションを高く維持しつづけるのは大事ですからね!
また是非お会いしたときはよろしくお願いします!!
tys at 2008/10/11(土) 06:05 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
