ジェットコースター 不動産は工夫しだいでゼッタイ儲かる 大家さん学びの会など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト


ジェットコースター 不動産は工夫しだいでゼッタイ儲かる 大家さん学びの会

今日の帰りの駅の売店の夕刊紙には、

「日経平均1万円割れ」

の記事が、緒形拳急死の記事を差し置いていました。


9/26から日経平均株価は連日陰線を付け、

まるでジェットコースターのように下落しています。

今日のローソク足はちょい下ヒゲを付けましたが、

果たしてどうなるでしょうか?

今夜のNY市場の動向で明日の日本市場の方向もある程度分かると思います。


さて、今週末は

本音を語る!あなたの知らない不動産屋のマル秘テク

に参加してきます。(現在は満席でキャンセル待ち中だそうです)

参加される方、会場でお会いしたらよろしくお願いします。



世の中は市場の暴落で大騒ぎとなっていますが、

そんなこととは関係なく、日々自己投資しましょう。

今日から、この本を読んでいます。

不動産は工夫しだいでゼッタイ儲かる!

前から気にはなっていたのですが、

悪い癖でなかなか決断ができずにいましたが、

遂に購入しました。

・不動産の価値は値段が高いか安いかではない

・沢山の不動産を見て、
 日々収支計算を積み重ねなければ価値が分かるようにはならない
 (うう・・・いたい・・・)

・欲しい儲け(利益)から価格を設定する

いつものまだ読み途中ステータスですが、新たな感覚を覚えました。

たった1500円ですが、1500円以上の価値を見出しました。

もっと早く買っておくべきでした。


そして、同じく悪い癖でなかなか決断できずにいた

大家さん学びの会に遂に入会しました!!

大家さん学びの会のみなさんよろしくお願いします!
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

学びの会に入られたのですね。
私も入ってます。

集会でお会いした時には、宜しくお願いします。

autamn at 2008/10/08(水) 00:24 | URL

autamnさん、コメントありがとうございます!

次回の関内勉強会に参加します!
こられるようでしたら、よろしくお願いします!
tys at 2008/10/09(木) 05:10 | URL

相変わらず勉強家のtysさん
また良い本があったら紹介してください。
ポチお at 2008/10/10(金) 09:44 | URL

ポチおさん、コメントありがとうございます!
読み途中(?)の本をちょこちょこ紹介していこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。
tys at 2008/10/11(土) 06:08 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
