借金パワーで金持ちになる 稼動率99%]満室経営 アマゾンキャンペーンなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト


借金パワーで金持ちになる 稼動率99%]満室経営 アマゾンキャンペーン

今日の日経平均株価は日中プラスに転じましたが

終値は前日よりマイナスとなりましたね。

9157円です。

歴史的瞬間(かどうか分かりませんが)なので、しばらく記録してみましょう。


最近の下げで、株の話をしてみたら、

結構な人が株式投資してるんですね。

しかしながら、この下げで何もできずに傍観している状態だそうです。

こんなときだからこそ、いろいろ学ぶことができると思うのですが。


今日帰ってきましたら、

先日入会した大家さん学びの会からの送付物が届いてました。

何が入っているのだろうと中を確認すると、

インタビューCDや書籍が入ってましたー!

予期しないサプライズにビックリです。

ん?

サプライズ=ビックリですね(笑)



先日、Happy & Richアパート経営フェスタに出演された

お宝不動産の沢さんの新刊が発売されたので注文しました。

借金パワー

借金パワーで金持ちになる

今ならアマゾンキャンペーン中だそうです!(~10/20までお早めに!!)

特典プレゼント1 キャンペーンコラム
特典プレゼント2 解説 銀行からの資金調達

さらに、10/25(土)に開催される下記セミナー受講料割引サービスもあり!

お宝不動産公式セミナー第二十回

第一部 リノベーション投資の秘密
 講師: うっちゃん (内海 芳美)

第二部 ~警察官だった大家だから分かる~
    本当に効果のある防犯対策
 講師: 佐藤 直希

第三部 スペシャル企画 パネルディスカッション
    今、首都圏の不動産は買いか!?
 パネリスト: 内海、佐藤、坂口、沢の4人


そして、同じくアパート経営フェスタに出演された

浅輪裕彦さんの著書でもアマゾンキャンペーンやってます!

満室経営

カリスマ大家が実践する[稼動率99%]満室経営―空室対策・解消マニュアル―

こちらは10/11(土)までです。

しかし、こちらのキャンペーンはアパート経営フェスタに参加した人しか参加できないんです!

なぜかといいますと、

キャンペーン参加に必要な合言葉が、

アパート経営フェスタで配布した冊子に挟まれているチラシに記載されているからなんです。

忘れている人は、是非見返してみてください!


私は、サポートスタッフであやうく自分の冊子とりそこねるところでした(ホッ)
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
