暴落 など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暴落 

昨日の日経平均の下げはまたすごかったですね。

終値は8,274円(前日比-881円)

一時、1000円以上下げる場面もありました。

日経平均

もう誰も止められない・・・みたいな感じですね。

これもまた歴史的な出来事になるんでしょうね。

10/1の日経平均が11,368円だったのが、

たった9日間で3,000円以上下げたことになります。

たった9日間です。

これは、誰が見てもまさしく暴落でしょう。すごいですね。


その後のNYダウも一時8000ドルを割り込む場面がありましたが、

終値では8451ドル(-128)でなんとか持ちこたえました。

-128ドルで持ちこたえたというのは変な気がしますが、

最近500ドル以上はあたりまえみたいな相場でしたから、

感覚麻痺状態ですね。


日本市場は月曜日休みなので、月曜日の世界市場の動向で

火曜日の日本市場の行方が決まるでしょう。(当たり前か)


さて、本日は日本ファイナンシャルアカデミー

「本音を語る!あなたの知らない不動産屋のマル秘テク」セミナー

に参加してきます。

会場でお会いする方、よろしくお願いします。

天気がちょっと心配です。


ちょっと先ですが11月9日(日)には、東京で

不動産投資の学校 実践報告会

が行われます。大阪は10月18日(土)

セミナーと言えば成功している方からの話を聞くことが多いと思いますが、

これは、不動産投資の学校の生徒が卒業後にどんな活動をしてきたかを

報告する会です。

まだ物件を持っていない人にとっては、

同じ立場の人たちがどんな活動をして物件を取得したかなど

自分の活動に役立つ身近な話が聞けると思います。

そして、10月14日(火)までに申込する方には、

早期割引で、通常4000円のところ2000円で参加できます!

参加してみていなぁ、と思っている方は思いきって申し込んでおきましょう。

割引期限まであと4日しかありません。
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

暴落ですね。
そろそろ株(デリバティブ)も再開してくなってきました。
でも、儲けてる人は設けてますね。
さらりさんも売りポジション持っているようでした。
Ooyagaku at 2008/10/11(土) 08:47 | URL

Ooyagakuさん、コメントありがとうございます。

本当の底がどこかは分かりませんが、
世界的に今行き過ぎている状態になっている感じがしますね。

みんなが総悲観の時に本当のチャンスはやってくるですね。
tys at 2008/10/11(土) 09:29 | URL

きょうのJFAのセミナ参加いいですね。
是非詳細報告してください!
楽しみにしています。
ポチお at 2008/10/11(土) 10:05 | URL

株価、すごいですね^^;

キャッシュポジションを多目にしてあったので、
来週からちょっとづつ買い足していこうかと思ってます。


個人的には、為替の円高がイタイです。。。
autamn at 2008/10/12(日) 01:45 | URL

ポチおさん、コメントありがとうございます!

主に東京の話でした。
近隣の空室率調査などは勉強になりましたね。
tys at 2008/10/12(日) 09:01 | URL

autamnさん、コメントありがとうございます!

キャッシュポジション多めは心強いですね。
私は、キャッシュを投入しましたが、ちょっと買うの早かったかな。
あとは売りでひたすらリスクヘッジします!

いくならとことん下がってしまえと思っています。
あり得ないところまで下がれば、あとは上げるだけですし、
トレンドがはっきりして取引しやすいと思います。
tys at 2008/10/12(日) 09:05 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

手間がかからず、リスクが小さくてお金を早く増やせる投資とは?それは「日経225先物取引」です。日経225先物は株と同じようなものです。日経225という名前の株を買ったり売ったりすると考えてください。「何?日経225って?」「先物?ちょっとヤバくない?」先物というと...
TrackBacked by 時給百円未満 at 2008/10/11 09:53

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。