セミナー参加 懇親会 ベンディアム横浜セミナー受付中など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト


セミナー参加 懇親会 ベンディアム横浜セミナー受付中

昨日はJFAのセミナーに参加してきました。

講師はリック住宅センター会長の山邊さん。

30年以上不動産業界を生き抜いてきた経験から語られる内容は、

大変勉強になりました。

不動産屋さんの裏の話までポロポロとお話していただきました。

詳細は書けませんが、

「これはやらないでくださいね」といって

何気にノウハウを語られていたのがおもしろかったです。

内容は主に東京都内の話でした。



セミナー終了後は、

takaさん

agataさん

Kさん

と4人でおでんや焼鳥をつつきながら懇親会をしました。

agataさんとKさんとはお話するの初めてでしたが、

以前にお会いしたことはありました。

不動産から株、世界情勢まで幅広い話をしました。

ありがとうございました。


11月1日(土)にベンディアム主催の満室経営セミナーが横浜で開催されます。

現在、受付中のようです。

私もさっそく、申込しました。

・赤井さん
・和合さん
・西山さん
・水澤さん

の4名のセミナーとなっています。

セミナーのみは3000円(安すぎです)

懇親会混みは8000円

新宿で開催された時に参加しましたが、

3000円の内容ではありませんよ!

懇親会では人脈も広がりますので、8000円でも安いと思います。

先着65名までなので、迷っている暇はありませんよ!
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

ブログにコメントありがとうございます。

agataさんとtakaさんは面識ありますが、とても人柄の良い人達ですね。

東京なのでセミナー参加は厳しいですが、今後ともよろしくお願いします。
水戸大家 at 2008/10/12(日) 18:53 | URL

りっぱです。
見直しました。
さすがです。
新宿にはいきましたが、横浜にも参加とは。。。
おもいっきり攻めにはいっていますね。
わたしも頑張ります。
kamochan at 2008/10/12(日) 19:45 | URL

水戸大家さん、コメントありがとうございます!

とても良い人たちばかりで、どんどんのめり込みますね。

いつの日か水戸大家さんにもお会いしたいと思っています。
今後とも是非よろしくお願いします。
tys at 2008/10/13(月) 07:34 | URL

kamochan、コメントありがとうございます!

横浜での開催は外せません!
というのは、東京より近いんですもの。

kamochanの頑張りが励みになっています!
私も負けずに頑張ります!
tys at 2008/10/13(月) 07:43 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
