まだまだ終わらないなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!



まだまだ終わらない

日経平均暴落 → 急反発 で一旦落ち着いたように見えた市場ですが、

まだおわっていないようです。

本日のNY市場はまたもや暴落

733ドル下がって、8577ドルで終了。


この波が本日の日本市場にやってきますね。

先日の急騰を帳消しにしそうです。

急騰でストップ高になった時は「買い時」ではなく、どうやら「売り時」だったようです。

「安くなったら買う、高くなったら売る」

これが基本原則、真理ですね。


今の世界情勢で、いくら公的資金を注入しようとも、

これで底打ちして上昇相場突入とはならないと思います。

本当の買い場がこれからやってくるのかもしれません。
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

世界的な金融危機
株安、リート・生保の破綻

怖くて、ブルブル震えちゃいますけど、
リアルタイムでここまで経験できるとは
なんて運がいいんだ!と思ってます。

いよいよバーゲンセールの始まりですね。
ヨシダ at 2008/10/16(木) 08:25 | URL

ヨシダさん、コメントありがとうございます!

予定通り、日本市場暴落しましたね。
終値で1000円以上下がっているのはすごいですね。
ほんと、先日の反騰を帳消しにしてしまいました。

バーゲンセールは始まると思いますが、
長いバーゲンセールかも知れませんね。
tys at 2008/10/16(木) 20:12 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
