大家さん学びの会勉強会 参加など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト


大家さん学びの会勉強会 参加

昨日は大家さん学びの会勉強会に参加してきた。

ミニセミナーとグループに分かれての情報交換会。

ミニセミナーでは、

滞納保証と家賃収納決済代行について、大変勉強になった。

リプラスが倒産しましたが、

なぜ滞納保証会社なのに、通常の家賃まで抱えていたのかなど。

滞納保証だけでなく、家賃収納代行も兼ねた商品を提供していたためだということ。


情報交換会では、

不動産の話から時々脱線することもあったが、

それぞれの地域の感覚などを掴むことができた。


まだ物件は持っていないが、

みなさん、融資が付けばいい買い時だから、

今から始められるのはいい時期だと励ましてくれる。


しっかりと物件を見る数をこなしていかなければならないと

改めて認識した。
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

おつかれさま~♪
昨日もクールなイケメンで通しましたね。
楽しかったです。
ありがとうございました。

情報交換会で話が脱線したのは、
すべて不動産オー様のせいです。
悪いひとなので注意してください!
kamochan at 2008/10/20(月) 18:53 | URL

きのうはご面倒をおかけして
申し訳ありませんでした。
多くの収穫があったようで充実した
時間をすごせたようですね。
不動産オーさまにもお会いしたかった。
またkamochanにいじめられてたのかな?
ポチお at 2008/10/20(月) 19:37 | URL

kamochanコメントありがとうございます!

お疲れ様でした!
いろいろなお話を聞くことができて大変勉強になりました。
不動産オー様の知識の広さもすごかったですが、
kamochanがすごい人だということが、会うたびにどんどん高まっていきます。

これからもよろしくお願いします!
tys at 2008/10/21(火) 05:49 | URL

ポチおさん、コメントありがとうございます!

ご面倒だなんてとんでもございません。
不動産オーさまとkamochanは仲良く隣同士で座ってました。
ひょっとしてMなのかもしれません(笑)
tys at 2008/10/21(火) 05:52 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
