米大統領決定 キャッシュフローゲームなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!



米大統領決定 キャッシュフローゲーム

アメリカの大統領がオバマ氏に決定しましたね。

これから、どのような舵取りをするのでしょうか。

ロバート・キヨサキ曰く、

今の大統領になることは非常に困難な道が待ち構えているとの事

戦後最大のベビーブーマー達が引退して、

社会保障費が膨大になる問題を抱えているそうです。



今日、キャッシュフローゲームをしました。

といっても、携帯電話のゲームです。

遂に、auも対応しました。長かった・・・

で、やってみた感想ですが、

コンピュータを含め4人でプレーするのですが、

コンピュータ3人が長いです。

一応、一番にラットレースを抜けて、

ファーストトラックも一番抜けできました。


ラットレースで、DoodadとPaycheckに停まるとおもしろくないです。

Opotunityがやはりいいですね。

リアルOpotunityを探さなければ・・・


10年に一度の取引は毎週やってくる

by ドルフ・デ・ルース
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
