筑紫哲也さん死去 金持ち父さんのファイナンシャルIQなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト


筑紫哲也さん死去 金持ち父さんのファイナンシャルIQ

ニュース23でおなじみだった

筑紫哲也さんが、肺がんのため73歳で亡くなられました。

ご冥福をお祈りいたします。


テレビで当たり前に見ていた人たちが、

気が付くとどんどん亡くなっている。

時は進むのを待ってくれないということを感じる。

時間は限りあるもので、増やすことはできない。

大切にかつ有効に使っていきたい。


さて、昨日買った

金持ち父さんのファイナンシャルIQ

今日から読み始めています。

まだ第1章ですが、なかなか良いです。

行き詰まった時に読むと、自分の進むべき道を指し示してくれる感じです。

「お金が一番大切なものではないが、お金は大切なものに大きく影響を与える」

ファイナンシャル・インテリジェンスを是非高めていきたいです。
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

筑紫さんのコーナーたのしみにしていました。

あのような方は今後現れないかなと思います。

kamochan at 2008/11/08(土) 07:28 | URL

kamochan、コメントありがとうございます!

今、世の中を切る世代は高齢化していますね。
その次を担う人たちが今はいない気がしますね。
tys at 2008/11/08(土) 09:40 | URL

私も、かなりショックでした。。
日本にとってほんとうに大切な人をなくしたと思います。
真実の目を持っている人は、どんどん少なくなっていきますね。
本当に悲しいです。
michiko at 2008/11/08(土) 22:02 | URL

michikoさん、コメントありがとうございます!

激動の時代を生き抜いてきた人ですからね。
今も激動の時代だと思いますので、これからまた新たな人が育っていくと思います。

世代交代の時期に来ているのでしょうね。
tys at 2008/11/09(日) 07:52 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
