投資家けーちゃんのメルマガに取り上げられる 全国どこでもアパート経営12月10日発売など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト


投資家けーちゃんのメルマガに取り上げられる 全国どこでもアパート経営12月10日発売

先日の、投資家けーちゃんの不動産メールマガジンで、

私のことが取り上げられていました。(びっくり!)

訪れていただいた皆様、ありがとうございます。


メルマガに書いてある当時の記事がありました。

こちらの記事

振り返ってみますと、

参加するまでに、メールのやりとりがうまくいかないなどの紆余曲折もありました。


しかし、投資家けーちゃんに会って

それまでなんとなく不動産投資したいという思いから

不動産投資やるぞー!!!!という気持ちになり、

いろんなセミナーと、メルマガ飲み会(欠かせません)に参加し続け、

ハッピー&リッチ アパート経営セミナーにもスタッフとして参加し、

大家さんしか入れないと思っていた、大家さん学びの会にも入会し、

いろいろな事を通じて、たくさんの方達と知り合いになることができました。

1年前では想像できませんでした。


先日の初めて参加した大家さん学びの会の2次会で、

投資家けーちゃんから

「なんか、メルマガ飲み会みたいですね~」

て言われて、

投資家けーちゃんの中で、

「私=メルマガ飲み会」

という構図が出来上がっているんだと思いました。(勝手な思い込み)

嬉しい限りです。



まだ物件は購入できていませんが、

自分がすべきことは何かを認識はできているつもりです。

気を緩めず、このままの勢いで突き進んでいきたいと思います。

また1年後は今では想像できない状態になっていたいです。

もちろん、いい意味で。(笑)



投資家けーちゃんの本が出版されます!

全国どこでもアパート経営 12月10日発売(予約受付中)


けーちゃん



投資家けーちゃんの本出版記念セミナーが行われます!


12月14日(日)開催
出版記念特別セミナー


早期満員が予想されます。行きたいなぁ~と思っている方は、
早めに申し込んだ方がいいでしょう。

ほんの一瞬の差が機会損失につながります。

私も参加しますので、一緒に参加しましょう!
懇親会(忘年会?)も行きます。


出版記念特別セミナー
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

メルマガ見ましたよ~
有名人ですね^v^

私も、TYSさんの行動力と勉強力はすごいと思いますよ!!
セミナーには、ほとんど顔を出していらっしゃいますしね^^

ところで、今さらですがなんでTYSさんなんですか??
次回お会いしたときにでも^v^

michiko at 2008/11/16(日) 18:54 | URL

michikoさん、コメントありがとうございます!

有名人ですか!?ホントですか!
変なことはできないですね(笑)

michikoさんの行動力にはまだまだ及びません。
いろいろ勉強させてください。

名前の秘密は・・・
次回お会いしたときにでも聞いてください。
tys at 2008/11/16(日) 21:56 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
