一発鑑太郎復活? 逆算で夢をかなえる人生とお金の法則など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト


一発鑑太郎復活? 逆算で夢をかなえる人生とお金の法則

今日はすごい寒かったですね。

思わず手袋しちゃいました^^

手は冷やさないようにした方がいいみたいですよ。



最近、健美家なんかを見ていても、

利回りの高い物件が増えてきましたね。

中には30%なんて物件もありますが、前からある物件ですね。

売れないので値下げしたんでしょうか。


物件を判断する際には、ついつい利回りだけで見てしまうんですが、

物件購入には融資が欠かせませんよね。


で、高利回りの物件ってよーく見てみると、

法定耐用年数がもうすぐ切れる木造物件が多いですよね。

こういう物件って、融資がほぼ付かないですよね。


じゃあ、融資のつく物件って何?


融資さえ付けばそれはいい物件なの?

必ずしもそうとは限らないですよね。


どんな物件が融資が付いて、なおかついい物件なのか

そんな疑問に簡単に答えてくれるツールがありました。

一発鑑太郎!です。

実は、これ7月に販売が終了していたんですが、

今月末にリニューアルして再び販売されるようなんです。

詳細な情報が入りましたら、またお伝えしますね。




12月10日にFPであり不動産投資家の北野琴奈さんが本を出版します


逆算で夢をかなえる 人生とお金の法則


琴奈さん


内容は不動産に限らず、お金全般についても語られているようです。


そんな北野琴奈さんですが、

12月14日に出版記念講演をします。


北野琴奈さん出版記念特別講演


北野琴奈さんに会えるまたとないチャンス

いや

北野琴奈さんの本をより深く理解するチャンスです。

残席もわずかと思われますので、

まだ迷っている人は早めに申し込んだ方が良さそうです。


講演の後には懇親会も予定されているようなので、

懇親会も一緒に申し込めば、琴奈さんとお話できるかもしれませんね。

懇親会付きは人数に限りがあるのでお早めにどうぞ。


北野琴奈さん出版記念特別講演


チャンスは向こうからやってこない、自分で掴み取るものだ(笑)

関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
