一発鑑太郎!復活決定!など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト


一発鑑太郎!復活決定!

覚えてもいない不動産会社さんから電話が掛かってきました。

状況を聞かれ、区分所有は考えていないと答えたところ、

区分所有専門の会社さんでした(^^;)


問い合わせしたとしても、過去に1回くらいだと思うので、

そんな私に電話してくるなんて、よほど売れてなくて大変なんでしょうか。

9月くらいから結構売れていると言っていましたが・・・



前回の記事で、不動産鑑定ツールの一発鑑太郎!の話をしました。

で、

詳細が入りましたので続報です。


一発鑑太郎!の復活日が決定しました。

11月25日(火) 0時~再販決定です!


しかも、期間限定で特典があります。


その特典とは、


11月25日(火) 0時~11月30日(日)26時の期間限定で、

通常よりも安く購入することができます。


今年6月の販売終了で、惜しくも購入を逃してしまった方には朗報ですね。


で、この一発鑑太郎!ですが、

第3回 資家けーちゃんメルマガ飲み会 in 新宿で話題になりました。

「いかに一発鑑太郎!にうならせる物件を見つけるか」

みたいな感じで。


じつは、この一発鑑太郎!私も使っています。


正直な感想から言いますと、

物件評価は厳しめに出てるのかなぁ~と思います。


ですので、

一発鑑太郎!で良い評価の出る物件というのは、

本当にいい物件ということが言えると思うんです。


逆にいうと、危ない物件を掴む可能性が限りなく低くなるということです。

不動産投資をこれから始めようとする方にもありがたいですね。


私は、こんな流れで一発鑑太郎!を活用するといいと思っています。

よろしければ、参考にしてみてください。


1.物件情報入手(とりあえず何でもいいです)



2.一発鑑太郎!で物件評価(大抵、悪い評価が出ます)



3.一発鑑太郎!の入力数値を変更して良い評価が出るところを探す



4.一発鑑太郎!の評価に見合う物件を探す



5. 1~4を繰り返す



これで、物件を評価する目を養うことができるようになると思います。


一発鑑太郎!はこちら


関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
