投資家けーちゃんメルマガ飲み会参加 一発鑑太郎!など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト


投資家けーちゃんメルマガ飲み会参加 一発鑑太郎!

今日、私のウォッチ株は寄り付き天井でした。

売りを仕掛けておくべきでした^^;


さて、昨日は投資家けーちゃんのメルマガ飲み会 IN 蒲田でした。

外は寒く雨が降っていましたが、

会場の熱気はすごかったです。


もつ鍋だったんですが、

これが、超旨いんです。

かつて無いくらい食べてしまいました。


2次会では、思わぬサプライズもあり、皆さんありがとうございました。


帰りは横浜までけーちゃんと一緒に帰りました。

コールドストーンアイスクリームは男同士では行きたくないみたいな話しました(笑)



不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎!

復活キャンペーン中です!


私も使っています。一発鑑太郎!


で、 たったいま

おっ!この物件ちょっといいんでない?

と思った物件を一発鑑太郎で判定してみました。

物件価格:約3600万円
構造:木造
築16年
土地:500㎡以上


一発鑑太郎!で判定!!

鑑太郎!


毎月のキャッシュフロー

なんと1万円(>o<)

資金調達が厳しい物件のようです。

まだまだ物件を見る目が甘いですね ^^;)


といったように、

物件の良し悪しがわからない初心者でも簡単に判定できてしまうのです。

非常に便利です。


11月30日まで安く買えるので、興味のある方は

↓↓↓をクリックして、ページを熟読してみるといいと思います。


不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎!

関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

TYSさん
素敵なお誕生日になりましたね^v^
私もすごく楽しかったです。ストーンアイスクリームは、女同士で食べるのは
全然OKなんですけどね。男同士だと何で変なんでしょう?
女同士で、吉野家行くのと同じなのかなあ?
michiko at 2008/11/26(水) 13:20 | URL

今は、融資付けが難しいようですね。

無理して金利高いとこで付けると、後で苦しそうだし。。。

キャッシュフロー1万円は厳しいっすね^^;
autamn at 2008/11/27(木) 16:20 | URL

michikoさん、コメントありがとうございます!

お店、超グッドでした。お腹いっぱいです。
男同士で行くと変って、なんでなんでしょうね。

女性同士で吉野家は変ですか?
たしかに、あまり見ないですね。
tys at 2008/11/27(木) 19:12 | URL

autamnさん、コメントありがとうございます!

無理は良くないですよね。
ババを引かないように気をつけていきたいです。
tys at 2008/11/27(木) 19:13 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
