インド同時テロなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!



インド同時テロ

インドで同時テロが発生しましたね。

どういった理由で行われたのか気になりますね。

日本人も巻き込まれてしまったようです。

一日でも早い解決を望みます。


今後の世界情勢に与える影響も心配です。


円高で海外に行く人、気をつけてくださいね~
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

ムンバイのテロ、ショックでした。

今年の5月、ムンバイに出張してビジネスパートナーの会社の方々へトレーニングを実施してきたばかり。

市内は通行規制もあり、ちゃんと会社いけてるのかな、と心配です。

インド経済は、いまやUKをしのぐ勢いですね。
TATAがジャガーを買収したり。

現地の会社の方は
We call it reverse cololonation といっていたので、冗談だと思って
Are you guys seriously thinking of it? と笑ったら
We are serious ! と怒られてしまいました。

この会社のスローガンは、「2020年に世界のベスト20の会社になる」だそうです。
そのくらい、インドの経済は急成長、ムンバイは金融の中心です。

出張の際は、ムンバイ市内にある旧植民地時代の総督邸宅で接待して頂いたのですが、そこが今渦中にあると思うと、胸が痛みます。

ハッピー不動産投資 現在進行中!投資利回りは自分で決める?
http://fukuchan.24.dtiblog.com/

ふくちゃん at 2008/11/28(金) 00:34 | URL

ふくちゃんさん、コメントありがとうございます!

インドは行ったことがないのですが、大変なことになってますね。
こんなのが東京であったら、一大事ですね。
tys at 2008/11/28(金) 22:22 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
