党首討論 就職氷河期など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!



党首討論 就職氷河期

自民党と民主党の党首討論がありましたね。

テレビで放送してる内容では、よく分かりませんでした。

一つ分かったことといえば、

周りの野次がうるさいということでした。

お金だけでなく、貴重な時間も無駄遣いしないようにしてほしいですね。

ところで、給付金って決定したんですか?



一年前は過去最高益

一年たっただけで100年に一度といわれる恐慌



現代の教育システムの欠陥が露呈

学校の勉強を頑張って、いい会社に就職する

何も知らずに進んできた多くの人たちが、困難に直面している

就職氷河期だそうだ。


私もお金は会社勤めして稼ぐものなんだと思ってきた。

しかしながら、今大いに違和感を感じる。

なぜか?

先が見えないからだと思う。


あ、そうそう、

これ11月30日までなのでお忘れなく
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
