投資家けーちゃん 全国どこでもアパート経営 アマゾンキャンペーン中 祝5000アクセス達成など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト


投資家けーちゃん 全国どこでもアパート経営 アマゾンキャンペーン中 祝5000アクセス達成

連日、もはや過剰宣伝気味(?)ですが、

もうしばらくお付き合いくださいね。


■投資家けーちゃんの初の書籍 12月10日発売


満室チームで大成功!全国どこでもアパート経営


けーちゃん


まず、この本のキャンペーンを宣伝できることを大変嬉しく思います。


それはなぜかといいますと、


投資家けーちゃんは、


私が不動産投資に興味があるけど、なんだか怖くて行動できなかった時に


この世界に導いてくれた方なんです!


投資家けーちゃんがいなかったら、


こうして、不動産投資の世界に足を踏み入れていなかったかもしれません。


その投資家けーちゃんが本を出版するなんて、


まるで自分のことのように嬉しいのです!!




では、宣伝をさせていただきますね。



投資家けーちゃんが初の書籍を明日12月10日に発売します!



明日、本屋に急いで買いに行かなければ!



と思った方、焦らずにちょっと落ち着いてください。



本屋に買いに行ってしまってはダメなんです。(本屋さんゴメンなさい)



実は、



アマゾンから書籍を購入した方だけに



すばらしい特典があるんです!



その特典とは、



なんと、



あの金持ち父さん貧乏父さんの筑摩書房から出版されている



あの「お宝不動産で金持ちになる」で有名な



最近は「借金パワーで金持ちになる」も出版した



沢 孝史さんとけーちゃんの対談音声です!!




アマゾンから本を購入するだけで、



こんなに豪華な特典が



しかも無料でもらえるなんて、



投資家けーちゃん、ちょー太っ腹です!!



あ、太っているという意味ではないですよ(笑)




では、キャンペーンの応募手順について説明しますね。


①アマゾンで本を購入します(予約注文でもOK)
 ↓↓↓こちらのリンクから簡単に購入できます

満室チームで大成功!全国どこでもアパート経営


②注文後に送られてくる「Amazon.co.jp ご注文の確認」メールに記載されている
 注文番号をコピーして



③キャンペーンページの応募フォームに入力します
 ↓↓↓こちらのリンクからキャンペーンページに行けます

キャンペーンページ

※投資家けーちゃんへメッセージも送ることができます!


④「出版記念キャンペーン ご応募ありがとうございました。」メールが届きます


⑤特典が配信されるのを楽しみにおまちくださ~い!!


簡単ですよー!


是非、みんなで特典GETしましょー!!



え、



宣伝ばかりしていて



私はもう応募したのかって?



いままでのブログ記事見ていただいて分かると思いますが、



じつはわたくし、



勝手に、



フライングしてキャンペーンを展開していました!



というわけで、



キャンペーンの応募も



フライングしてしまいましたー!



一番乗りです ^^)v



きっと・・・



たぶん・・・



そうであってほしい・・・



一番乗り特別特典がほすぃ~



果たして一番乗り特別特典があるか



乞うご期待!!


満室チームで大成功!全国どこでもアパート経営


けーちゃん




■ブログアクセス5000件突破


本日5000アクセスを突破いたしました!

ご訪問いただきました皆様ありがとうございました。


このブログを通じて、

いろいろな方々とお知り合いになることもできました。

また、いろんなことも勉強させていただきました。


今後も、有益(?)な情報を提供していきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!





■投資家けーちゃん出版記念セミナー 12月14日(日)開催

出版記念セミナー


まだ間に合います!!


書籍の理解が100倍深まること間違いありません!


お宝不動産グッズ(セミナーDVDやツール)が3割引きで購入できるオマケつき!


出版記念セミナー


もう迷っている時間はありません。


時間がもうないんです。急いでください!


私も行きます!


絶対に行きます!


懇親会 (笑)


一緒に行きましょー!!
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

すべての成功すべての巨富はアイディアから生まれる。ナポレオン・ヒル(米国の著述家)
TrackBacked by 名言ブログ at 2008/12/11 09:07

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
