派遣切りが止まらないなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!



派遣切りが止まらない

■派遣切りが止まらない

連日、続々と新たな派遣切り情報が駆け巡る。

この日本では、製造業で大問題となっている。


自動車業界

家電業界


日本を代表する産業が今、危機に瀕している。

利益を求めグローバル化した結果、

グローバルの荒波をもろに受ける形となった。


詳しく調べたわけではないが、

この大量のいわゆる『派遣切り』は、

日本国内の需要が冷え込んだのではなく、

世界の需要が急速に冷え込んだため発生している。


円高が進んで円が強くなっているから、日本は大丈夫だと思っている?


アメリカ、欧州はヤバイが、日本だけ大丈夫だなんてことはありえない。

グローバル化したこの世の中で影響を受けないではいられない。

情報は瞬時に世界を駆け巡る。

もう世界中が繋がっているのだ。


まだまだ派遣切りは続くだろう



■投資家けーちゃんが初の書籍を出版

所有物件 6棟94戸 平均利回り 19%

不動産投資3年2ヶ月でハッピー・セミリタイヤ達成した

投資家けーちゃんが初の書籍を出版しました。

詳しくはこちら↓↓↓
http://tys76.blog77.fc2.com/blog-entry-187.html



■勤労所得に依存しすぎた


昔の時代は、勤労所得にのみ依存しておけば良かった。

終身雇用制度、年功序列賃金

良い会社に入って、定年まで勤め上げることが大事だった。


しかし、時代は変わった。

終身雇用制度の崩壊、成果主義

会社に勤めつづけていれば所得が上がる時代は終わった。


派遣制度という、企業にとっておいしい制度ができた。

正社員を抱えるには非常にコストが掛かる。

派遣にすれば、コストが下がり、いつでも終了できる。


時代は変わったが、労働者はこの変化についていけない。

いまだに、お金を稼ぐには働くしかないと思っている。


先日、テレビで期間従業員が解雇され、

手取り10万円の収入を失い、寮も出て行かなければならず

住むところもなくなってしまうと嘆いていた。

引越し資金程度の貯金も無いという。


本当にあなたには、たった10万円を稼ぐために

そこにしがみつくしか方法はないのか?


生き残るために考え方を変える時期がきている。



まだ、間に合う。一歩踏み出そう。




■投資家けーちゃんが初の書籍を出版

所有物件 6棟94戸 平均利回り 19%

不動産投資3年2ヶ月でハッピー・セミリタイヤ達成した

投資家けーちゃんが初の書籍を出版しました。

詳しくはこちら↓↓↓
http://tys76.blog77.fc2.com/blog-entry-187.html

関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
