投資家けーちゃん出版記念セミナー 全国どこでもアパート経営など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト


投資家けーちゃん出版記念セミナー 全国どこでもアパート経営

先日の日曜日(12/14)に代々木まで、

投資家けーちゃんと北野琴奈さんの出版記念セミナーに行って来ました。


!出版!パチパチパチパチ

けーちゃん

音声プレゼントキャンペーン中!!



琴奈さん



出版記念セミナーというと、

本の内容を簡単に話す程度なのでは?と思われがちですが、

今回のは違いました。


本には書けなかったふか~い内容が盛りだくさんでした。

内容は、残念ながらブログでは書けません。


琴奈さん、けーちゃんともに大人気で本のサインに大変でした。


サプライズでは、沢さんの出版記念ミニセミナーが行われました。

プロジェクターに映し出された画面には、


「私にもしゃべらせてください」


沢さんらしいです(笑)

沢さんも出版記念セミナーやりたかったんですね。

借金パワー


空室対策に効果抜群の

お宝フラワーも完売していました。



懇親会は「もつ鍋」でした。

すご~く、おいしかったです。

お腹もいっぱいになりました。


いつも都内でセミナーがある場合、

13時くらいから大体セミナー始まると思いますが、

ちょうどお昼時が移動時間になってしまって

昼ご飯がたべられないんです。


ですので、お腹も減っていて

余計においしかったのかもしれません。


懇親会でお話させていただいた方々ありがとうございました!



沢さんをはじめ、一部のメンバーで2次会へと突入!

私は、またしてもVIP席をゲットしてしまうのでした。


隣には、けーちゃん

左前には三代目大家マサさん

正面にはNSX松田さん

もう最強です!!


やはりですね、歴戦の兵(ツワモノ)の方々なので、

考察がハンパないです。


もちろん、不動産以外のおもしろい話もたくさんしました。

マサさんがあんなことを・・・

え、けーちゃんがそんなことを・・・

NSX松田さんまで・・・

みなさん、たくさん引き出しがあっておもしろいです。


帰りは、代々木から新宿まで

NSX松田さん、コテツさんとクリスマスイルミネーションを見ながら行きました。


新宿からは、コテツさんと一緒に横浜まで帰りました。

当然、不動産の話が尽きませんでした。


前日の財布の中身レポート会員忘年会と

2日連続ですばらしい時間を過ごすことができました。

年末に向けて、モチベーションがさらに高まりました。
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
