2008年の良かったことなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト


2008年の良かったこと

年の瀬になりましたね。

今日は通勤電車の人も若干少なかった気がします。

学生は既に冬休みみたいですね。



2008年の良かったこと


今年はホントいろんなことがありました。


物件を購入するには至りませんでしたが、

不動産投資の勉強を始め、

非常にたくさんの方々とめぐり会うことができました。



著名な方々とお会いしお話をすることもできました。


投資家けーちゃん

三代目大家マサさん

沢 孝史さん

あかちゃんさん

NSX松田さん

コテツさん

和合 実さん

今田 信宏さん

泉 正人さん

北野琴奈さん


ブログで有名な方々

星輝さん

恵比寿のIさん

サエひでおさん

kamochan


他にもたくさんの方とお会いしました。

たくさんいすぎて書ききれません。(書いてない方すいません)


1年前には想像できない状態にいます。

1年前にはまったく知らなかった方々です。



なかでも投資家けーちゃんを抜きに今年を語ることはできません。

投資家けーちゃんなしで今年の私はありえませんでした。


投資家けーちゃんメルマガ飲み会に始まり、

投資家けーちゃん出版記念セミナーに終わる。


今年は贅沢にも投資家けーちゃんフルコースを堪能してしまいました(笑)



ただ一つ言えることは、

「待っているだけでは何もやってこない」

「自ら求めていくことが大事」

だということです。



メルマガ飲み会に応募しなかったら、投資家けーちゃんには会えませんでした。

セミナーに参加しなかったら、

ハッピー&リッチ アパート経営フェスタにスタッフとして参加しなかったら、

大家さん学びの会に入会しなかったら、


いろいろな人たちに出会うことはなかったでしょう。


全て能動的に動いた結果が今となって返ってきていると思います。



2009年は

たくさんの方々と、

たくさんの物件と

出会いたいと思います。


2009年を振り返る際にも、

良い意味で1年前にはまったく想像できなかった

といえるような状態にいたいと思います。
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

すごい方々とならべていただき、なんだか恐縮です。

わたしも今年はいろいろありました~^^

tys様とお会いしたあの時からブログやってみようと思いました。

人との出会いってたいせつですね。

今年一年大変お世話になりました。

また来年もよろしくおねがいいたします。
kamochan at 2008/12/27(土) 10:25 | URL

kamochan、コメントありがとうございます!

いえいえ、kamochanは十分すぎるほどすごい人ですよ。

今年は本当にすばらしい人たちとの出会いがたくさんありました。

こちらこそ今年一年お世話になりました。
来年以降もよろしくお願いします!
tys at 2008/12/28(日) 17:11 | URL

今年は素敵な一年でしたね。
Fさんとはその後連絡とっていますか?
元気だといいのですけど。。
星輝 at 2008/12/30(火) 00:37 | URL

星輝さん、コメントありがとうございます!

Fさんは、相変わらずの乗りで元気にしているようですよ。
最近、物件を購入したとかいう噂も・・・
tys at 2008/12/30(火) 06:27 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
