2008年の悪かったことなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!



2008年の悪かったこと

箱根まで焼き芋を食べに行って来ました。

非常に甘くておいしかったです。



さて、2008年の悪かったことを振り返ってみます。


まずは、株式投資。


これは本当に今年は大変でしたね。

今年は信用取引口座を開始して、

空売りでのリスクヘッジを試みたのですが、

10月の暴落相場は激しすぎてヘッジしきれませんでした。


来年こそは、うまく使いこなしたいです。


不動産投資においては、

物件を購入することができなかった。


物件を見る数が絶対的に少なかったので、

当然といえば当然の結果ですが・・・


来年こそは、たくさん物件を見て購入したいと思います。



世の中的に2008年は、

非常に大きな転換期になったと思います。

今後の状況もしっかり見据えていきたいと思います。
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

箱根大好きです。

焼き芋がゆうめいなところがあるのでしょうか?
kamochan at 2008/12/28(日) 20:38 | URL

kamochan、コメントありがとうございます!

焼き芋が有名というわけではないですが、すごいおいしかったです。
tys at 2008/12/29(月) 06:14 | URL

クシクモワタクシモ
箱根の温泉に浸かってまいりました。
日帰りですが^^
v-48
ポチお at 2008/12/29(月) 10:12 | URL

ポチおさん、コメントありがとうございます!

お正月に備えて鋭気を養ってきたのですか?
なんだか箱根が呼んでいたようですね。
tys at 2008/12/29(月) 21:32 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
