マインドマップ超入門 恐慌前夜など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト


マインドマップ超入門 恐慌前夜

昨日で今年のつとめ人生活が終了しました。

長いようで短いですね。

年をとるほど月日が経つのが早く感じるのはなぜだろう・・・



今回の正月は遠出する予定も特にないので、

近所の本屋で本を2冊買ってきました。


だらだら過ごさないように気をつけようと思います。



まずはこの本

mindmap_ultra


マインドマップ超入門



Yokoさんのブログを見ていて見つけました。


マインドマップって、名前は前から聞いたことがあり、

私の知る著名な方々も取り入れているのも知っていましたが、

本が分厚くて、なんとなく触れずにいました・・・


しかし、この本なら読みやすそうです。

見た目もひじょーに薄っぺらいですし(笑)



是非、マインドマップを身につけて

2009年を飛躍の年にしたいと思います。



この本は、トニー・ブザン天才養成講座の第一弾で、

来年2月には第二弾の「マインドマップ速読術」

来年4月には第三弾の「マインドマップ記憶術」

が発売予定だそうです。




そして、2冊目は

kyoukouzenya


恐慌前夜



これは、

リーマンの破綻や、

10月の暴落を予測していたという本です。


どんな内容なのか興味があったので買いました。

果たしてどんなことを述べてるのでしょうか・・・

楽しみです。



関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
