物件調査2009 上福岡など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト


物件調査2009 上福岡

今日は暖かかったですね。

バスに乗るためにちょっと走ったのですが、

めっちゃ苦しくなりました(>0<)

運動しないとなあ~と思う今日この頃です。




今年2009年は絶対に物件を購入するぞー!!

ということで、物件調査をたくさん敢行していきます。



2008年はセミナーや勉強会やメルマガ飲み会に出て、

知識はたくさんつけましたが、

物件を見る数が圧倒的に足りなかったのです。


2009年は物件を見る目を養い、

物件を購入したいと目論んでいます。


見てきた物件に勝手に言いたい放題なので、

いろいろアドバイスお願いします。




年明け第一弾は、上福岡です。


湘南新宿ラインで池袋まで出て、

池袋から東武東上線で行きました。


池袋からは意外と近かったです。


途中各駅に乗り換え、上福岡駅に到着。


駅を降りた第一印象は、

さみしい


何もないということではなく、

あるんですが、

空きテナントや12月末で閉店なんて張り紙が多くて、

元気を失っている感じでした。


情報をいただいた不動産屋さんからは、

結構栄えている街と聞いていましたが・・・


次からは、見て回った物件のお話をしていきたいと思います。


途中で挫折しないように応援よろしくお願いします↓↓
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
