浅間山噴火 物件調査2009 東海大学前など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!



浅間山噴火 物件調査2009 東海大学前

浅間山が小規模ですが噴火しました。


つとめ人に行くときに、

なぜか粉まみれになった車が多いと思っていたら、

どうやら浅間山の灰が降ってきていたようです。


大噴火したらどうなってしまうのでしょうね。


富士山が噴火したら関東地方は灰で埋まってしまう

なんて説もありますね。


関東地方は地震も怖いですが、

一番危険なのは富士山の噴火と言われていますね。



では物件調査2009!!

物件情報 6

小田急小田原線 東海大学前 徒歩9分

木造2階建て 築23年

2DK2戸、1K3戸 

価格は1380万円

利回り15.6%



ほそ~い道を入っていくとその物件はありました。

東海大学前物件01
建物外観

2階の1K3戸は空室でした。

階段下には冷蔵庫が置いてあり、

引越しの際に放置していったと思われ・・・



東海大学前物件02
こ、これは!

急斜面によう壁作って立っている!

これは土地ありっていうんでしょうか?


工務店さんの話を思い出しました。

建て替えの際に、よう壁も作り直さなければいけない場合、

下手をすればもう1棟建ってしまうほどお金がかかる可能性がある


この物件には良い出口が無いような気がした。

地震でも起きて崩れたら、

土地そのものが無くなってしまう


斜面だけ持っていても・・・


マイソクに「高台のため、眺望良好!」とありましたが、

手すりが頼りなくて怖いです(>o<)


つぎ、いってみよう!
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

色々まわれているんですねぇ

購入意欲があると、見てるだけで楽しいですよね。

autamn at 2009/02/03(火) 12:05 | URL

autamnさん、コメントありがとうございます!

いろいろな所に行くので、探検ぼくの町じょうたいで楽しいですね。
物件はついついあら捜ししてしまいます・・・
tys at 2009/02/03(火) 22:28 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

【動画】青島あきな 【動画】赤江珠緒 【動画】浅田真央 【動画】相田翔子 【動画】蒼井そら 【動画】井上和香 【動画】糸矢めい ...
TrackBacked by 皆藤愛子 ブログ 画像 年収 高校 画像掲示板 壁紙 写真集 気象予報士 動画 Wiki at 2009/02/14 14:24

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
