インフルエンザなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト


インフルエンザ

みなさまこんばんは、久々のブログ更新です。

何をしていたかといいますと、



遂に念願の物件を購入した

のではなくて、

インフルエンザウィルスを購入してしまいました~!


正直、自分には関係ないと思っていました。

しかし、確実に魔の手は忍び寄ってきていたんです。


その時は突然やってきました。

高熱が続き、各関節の痛み、時間が経つのが遅い

めちゃめちゃ辛かったですね。


病院に行ったのですが、

待ち時間が一番辛かったです。


鼻の粘膜を採って検査し、

案の定、インフルエンザと診断されました。


「タミフル」と「リレンザ」

好きな方を選んでくださいですって


そんなもんですか?


タミフルが効かないウィルスだと困るので、

リレンザにしました。


リレンザって吸入するタイプの薬なんです。

ついに、ヤクの吸入に手を染めてしまいました・・・


まだまだ、流行っているみたいなので気をつけてくださいね。

マスクが手放せませんね。


今週末は、

楽待ちコミュニティとけーちゃんの保険セミナーなので、

治って良かったです。


あ、

異常行動はなかったみたいです。

きっと・・・
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
