事故現場に遭遇 一発鑑太郎! 2月27日までの限定特典など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事故現場に遭遇 一発鑑太郎! 2月27日までの限定特典

今日つとめ人の帰り道で、

渋滞している道の中央を

2人乗りのビッグスクーターがものすごい勢いで走ってきました。

多分60キロ以上は出ていたと思います。


もし渋滞の車の間から人が出てきたら

停まれないスピードで危ないなぁと思っていたら、

現実になってしまいました。


渋滞中の車の間から、

自転車が出てきたのです。


スクーターは避けようと対向車線側に行きますが、

自転車も止まれず、

スクーターに自転車は轢かれてしまいました。


怪我などなければよいのですが・・・

遠目に見ていたので、そのまま帰ってきました。


皆さんも道路を渡るときは気をつけてください。





ジーニアスファクトリーの齋藤靖之さんの

不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎!

2月27日までに購入すると特別特典がついてくるそうです。


不動産投資アドバイザーの坂本憲彦と税務のスペシャリスト飯沼敏子さんとの対談。

「不動産投資家のための税金対策」というところに主眼を置き、

一般的な税金や会計の知識だけでなく、

不動産投資家が即実践で使える節税のノウハウを徹底的にインタビューしています。


●完全攻略!不動産投資家が経費にできる8つの項目とは?

●賃貸住宅に住んでいる人限定!家賃を経費にする方法とは?

●白色申告に潜む、絶対に逃れられない危険な落とし穴とは?

●初公開!不動産を法人で買うのか個人で買うのかを決める絶対基準とは?

●誰もが気になる?消費税還付の真実とは?

●法人化して税金が2年間免除される節税方法とは?

●忙しいサラリーマン大家さん必見!タダで経費明細をつくる方法とは?

●領収証のもらいにくい謝礼金などを堂々と経費で落とす裏ワザとは?

●プライベートな旅行を経費として税務署に認めさせる必要書類とは?

●新しい減価償却ルールを、今所有している物件に適用する方法とは?

●多くの不動産投資家が勘違いしやすい、借入金利息の経費のあげ方とは?

●生活に必要な出費をつぎつぎに経費にして合法的に節税できる5つの方法とは?

など

不動産投資をすでに行っている人はもちろんこれから物件を購入する人にも役立つ

『不動産事業によって上手に節税できるライフスタイル』の秘密が一杯です。



ジーニアスファクトリーの以下の教材でも同様の特典を受けれるそうですので、

欲しいけどまだ持っていない方はこの機会に検討されてみてはいかがでしょうか?


20代でもアパートオーナーになれる驚異の不動産投資法【20代不動産投資法】


アパートローン必勝マニュアル
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。