投資家けーちゃんメルマガ飲み会 IN 吉祥寺など、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト


投資家けーちゃんメルマガ飲み会 IN 吉祥寺

投資家けーちゃんのメルマガ飲み会に吉祥寺まで行ってきました。

今回で8回目くらいかな・・・?



渋谷から京王井の頭線で吉祥寺まで行ったのですが、

運賃が190円でした。安くないですか?

最大運賃が190円の路線ってすごいですね。

JRは高いなぁと感じます。



実は今回、一次会の前にゼロ次会というのがありまして、

それに呼んでいただきました。


まさか、さしでゼロ次会は無いでしょと思っていたので(可能性としてはあり得るんですが)、

他に誰が来るのかなぁと思っていましたら、

なんと、

ふえふえ投資日記の岩崎かおるさんでした。


けーちゃんの人脈の広さにはいつも驚かされます。



ゼロ次会は、

レバ刺しを食べました。臭みが前々なく、ちょーおいしかったです。


お店はすばらしいシステムをもってまして、

注文するのが大変なんです(笑)

店の大将がちょー無愛想で、声を掛けられないオーラを発しているのです。

普通の人は注文すらできないらしいです。


けーちゃんから、注文課題を与えられましたが、

私、岩崎さん共に無事課題をクリアすることができました。

大将以外の店員に注文するという方法でしたが・・・


料金計算システムもすばらしいです。

伝票が要らないんです。

串の数で料金を計算するシステムになっていました。




一次会では、

乾杯の挨拶を仰せつかりましたが、肝心なところが抜けてしまいました(>_<)

「今後みなさんの不動産投資の成功および発展を願いまして、乾杯!!」

いつもは何気なく聞いている事ですが、自分がやるとなるとできないものです。

失敗することは大事ですね。今回の失敗から学びました。


主に、meguさんYokoさんとお話させていただきました。

Yokoさんからは、「買いたいオーラが出ていない」と叱咤激励してくれます。ありがたいです。

Yokoさんは買いたいオーラが出まくりです。


けーちゃんはいつものごとく、

参加者全員のところを回っていて、気配りを欠かしません。

満室チームの経営にもこういう気配りが大切なんだろうと感じました。



二次会では、

たったさん、T田さん

株の話や、古い物件の修繕箇所の話などさせていただきました。



お話させていただたい皆さんありがとうございました。

帰りは中央線で東京まで行って帰ってきたのですが、

寝てしまって危うく折り返しで発車してしまうところでした。

最寄駅では、Suicaのチャージが10円足らず通せんぼを喰らいました。
関連記事
この記事を読んだよ!と、Twitterでtysにつぶやく ⇒ 読んだよ!
この記事があなたのお役に立ったならクリックを♪ ⇒ 役に立ったよ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

昨日はお疲れ様でした。

早く購入できると良いですね!

今後とも宜しくです!

たった at 2009/03/01(日) 14:49 | URL

たったさん、コメントありがとうございます!

昨日はありがとうございました。
早く皆さんの仲間入りしたいです。

今後ともどうぞよろしくお願いします!!
tys at 2009/03/01(日) 18:27 | URL

昨日は1次会でお世話になりました。
このブログを見ていても、お話をしていても、どう考えても、tysさんの方が先輩ですよね・・・
「買いたいオーラ」は出ていないかもしれないけど、私みたいに「買いたいオーラ」出まくりも業者になめられるそうです(笑)
今度またゆっくり構想を聞かせてください。
今後ともよろしくお願いいたします♪

megu at 2009/03/01(日) 23:23 | URL

買いたいオーラ出まくりのYokoです(笑)。買う約束までさせてすみません。酔っていました(汗)。でも、愛のある激励と受け止めていただいてよかったです!! がんばってくださいね。
Yoko at 2009/03/02(月) 00:22 | URL

meguさん、コメントありがとうございます!

>このブログを見ていても、お話をしていても、どう考えても、tysさんの方が先輩ですよね・・・
いえいえ、後輩ですきっと・・・(笑)

また学びの会などでお会いすると思いますので、不動産談義に花を咲かせましょう!
購入に向けて、構想を詰めておきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。
tys at 2009/03/02(月) 06:38 | URL

Yokoさん、コメントありがとうございます!

ブログ見ていても、Yokoさんの行動力はホントすごいと思います。
私はあまり酔っていなかったので、『約束』を果たすべく活動したいと思います。
ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします!
tys at 2009/03/02(月) 06:45 | URL

こんばんは~^^
先日は、ありがとうございました♪ 0次会面白かったですね(笑)
同い年という事で今後とも、どうぞよろしくです~~。
岩崎かおる at 2009/03/02(月) 23:59 | URL

岩崎かおるさん、コメントありがとうございます!

0次会いろいろなエピソードがあって楽しかったですね。
お会いできて良かったです^^
今後ともよろしくどうぞ!!
tys at 2009/03/03(火) 06:12 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
