3月3日雪が降るなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!



3月3日雪が降る

関東地方南部も雪が降ってきました。

夜もこのまま降り続くなら、

明日はけっこうな積雪があるかもしれません。

交通機関の乱れが気になりますね。つとめ人だから(笑)



日本の株式市場も、NYダウに引きづられる形で、

下落が止まりませんね。

また日経平均7000円割れが視野に入ってきました。

じわじわ下がっているので、まだまだ底が見えないです。


2月にインフルエンザになったのですが、

今日もまたなんだか具合が怪しくなってきました。

2ヶ月で2回もインフルエンザになったらシャレになりませんね



今日は「さんざん(3/3)の日」といった感じでしょうか。

「さんざんの日」がおもしろくなかった人は、ブログランキングのクリックをお願いします(笑)
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

インフルエンザきをつけてくださいね。

今日もさむかったな。。。

あたたかくして

お大事に。
kamochan at 2009/03/03(火) 21:04 | URL

はじめまして。

ブログよませていただきました。

応援していきます^^
fabulous☆ at 2009/03/03(火) 23:17 | URL

さんざんの日ですか。

そう言われると微妙な日だ^^;

私も昨日から体調が悪いです。

ただの風邪だと思うのですが・・・胃がイタイ。

autamn at 2009/03/04(水) 09:16 | URL

kamochan、コメントありがとうございます!

多分インフルエンザではなかったみたいです。
葛根湯飲んで頑張ってます(笑)

3月に入って寒暖の差が激しくなってきましたので、
気をつけないといけないですね。
tys at 2009/03/04(水) 21:01 | URL

fabulous☆さん、コメントありがとうございます。

今後とも応援よろしくお願いします。
tys at 2009/03/04(水) 21:02 | URL

autamnさん、コメントありがとうございます!

風邪引きやすい季節なのですかね。
電車が原因だと思うんですよね。
病原菌がいっぱいいそうですからね。

お互い体には気をつけましょう。
tys at 2009/03/04(水) 21:04 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
