未来は、明日ではなく、今日することによって作られるなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来は、明日ではなく、今日することによって作られる

家の前の桜がもう咲いています。

桜の開花日というのは、

その地域の桜が咲く頃を予想しているのではなくて、

基準木というのがあって、それが咲いた日のことを指します。


つまり、他の桜の木が満開になっていても、

基準木が咲いていなければ、まだ開花していないことになるんです。(きっと)




言い訳ですがつとめ人なので、本を読むのが遅いです。

電車の中や、昼休みに読んでいるので・・・


まだ金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法を読んでいます。


ロバキヨの本は字が細かくて、ページも多いので

読むのに時間が掛かりますよね。


そんななかで、心に留まった言葉を。



未来は、明日ではなく、

今日することによって作られる




うう、痛いです・・・

今日はもう眠いから明日やればいいや

となってしまいがちな昨今


この言葉を印刷して、見えるところに貼って、

日々一日一日を大切にして未来を作っていこうと思います。



そういえば、CASHFLOW101こと加藤ひろゆきさんの新刊が発売されましたね。

激安不動産を入手シテ 豊かに暮らす方法

アマゾンで注文して到着待ちです。




昨日の記事で取り上げた、

不動産ジャンボリー2009 早期割引は3/13までですので忘れずに!
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2009/03/12(木) 12:46 |

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。