大家の財布の中身レポートなど、不動産投資を中心にハッピー&リッチを実現!!



大家の財布の中身レポート

今日は、3月11日配信の

大家の財布の中身レポート

のインタビュー音声を聴きました。


今月は、

ブログ「目指せ!! 3年 資産3億 月収300万」 で有名な

あかちゃんこと、赤井 誠さんのインタビューです。


ほんとにすごいパワフルな方で、

モチベーションの高さもハンパないです。

本当に不動産が好きなんだな~と感じます。


惜しげもなく、たくさんのノウハウもお話されていますので、

VIP会員でよかったです~。

しばらく、繰り返し聴きたいと思います。


今なら、まだ赤井誠さんのインタビューが聴けますよ。


大家の財布の中身レポート


あっ、西山雄一さんの賢人コラムも読まなくては!




明日はお宝不動産セミナーに行ってきます。

NSX松田さんのセルフリフォーム VS リノベ業者

会場でお会いする方、よろしくどうぞ!(^O^)!


りょうたさんとゼロ次会予定です(うひひ)



こちらも好評です!!

日本政策金融公庫 完全攻略レポート
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 2006-2011 投資の部屋 by tys All Rights Reserved.
運用を専門家に任せる アクセスランキング ブログパーツ
